沢山のお友達と遊んで食べて笑って
by CreuaCharlieZegna
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
パラグライダー
美味しいお店
洒落de美味しいお店
大人のお店
メタボリックなお店
古民家 /囲炉裏
おいすぃーつ
町で見かけた?なもの
くるま

日 常
Hobby
僕の仕事1 木下製餡
僕の仕事2 よろずや クリオ
イベントスケジュール
Links
etc
未分類
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
フォロー中のブログ
INSIDE OUT!綺...
ハートからのメッセージ
こだわりの「 直火銅釜煉...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


葉山ツーリング

本日は関東地方の海開きなので逗子に海水浴にスクーターでしかも独りで・・
今朝の天気予報では一日曇天、海水浴は諦め、つーりんぐー
d0123327_2165156.jpg

AM9:00の首都高速スイスイと小雨混じりで気持ちいー?六本木ヒルズ通過

d0123327_2183148.jpg

111km/h  ぞろ目 

d0123327_218575.jpg

首都高から第三京浜,最高速120km/h 

d0123327_211013.jpg

この奥には鎌倉の大仏さんがいるはず?

d0123327_21105988.jpg

新旧入り混じった町並み・・ とても和やかなかんじ・・

d0123327_21123443.jpg


披露山公園からの眺望「葉山海岸」

d0123327_21184783.jpg


超高級住宅街、こんなところに住めたらなー

d0123327_21194787.jpg

公園にはまだアジサイが

d0123327_212033100.jpg

孔雀が翼を広げ音を立てて求愛! さあ!僕の胸と翼に飛び込んで来い!!

d0123327_21212391.jpg

花の名前はひまわりとバラしか分かりません色鮮やかですね。

d0123327_21261374.jpg

建築中の小野さんのプール付豪邸、設計、施行、管理、仕入れ(建材、家具の輸入)まで全部ご自身でやっています、ちなみに本業は歯医者さんあと2週間で完成だそうです。写真を撮り忘れたので小野さんのサイトから頂いちゃいました。クリックしてみてください、写真は大きくなりませんが・・
=======================================


d0123327_21283247.jpg

移動して葉山マリーナの小野さんのマンションにお邪魔してお昼をご馳走になりました。下ではヨットレースの表彰式&Partyで盛り上がっています。
西南の角地、眺望最高、風も爽やか、心も弾むルンルン

d0123327_2133118.jpg

正面に富士山が見えるそうですが本日定休日
鎌倉の花火大会が真正面で上がるそうです。

d0123327_2134367.jpg

豪華なおふねふねふね、係留費はモナコ以上だそうです。

d0123327_21344632.jpg

板橋とは大違い!

d0123327_21395053.jpg

長時間お邪魔してスミマセンでした、お別れし江ノ島へツーリング

d0123327_2141284.jpg

江ノ島水族館 イルカの曲芸が凄い!! 観たつもり

d0123327_21422739.jpg

サンタさんが呼び込みしている可愛らしい「ラブホ」 明るい時間から恥ずかしい!!             行ったつもり

d0123327_2143617.jpg

定食屋さん、新鮮な魚が美味!! 食べたつもり

d0123327_21443418.jpg

コノお店も良いな 食べたつもり

d0123327_2145362.jpg

せっかく海に来たんだから海の近くに行き記念写真、奥には江ノ島

d0123327_21465539.jpg

せっかく江ノ島に行ったからには食事くらいと、何故か吉野家

d0123327_214756100.jpg

オーシャンビューです。

d0123327_21482595.jpg

汁ダク・味噌汁・ゴボウサラダ 味は寂しい味がしました。独りは辛いです。

d0123327_2149456.jpg

江ノ島から大船までモノレールが走ってます。

d0123327_21502614.jpg

二両編成?で結構速くて遊園地の乗り物みたい。

d0123327_21513553.jpg

最後の休憩、第三京浜「都筑SA」内、渋滞でわなくて車上生活している家です。

約12時間のお出かけでした、小野さん&奥様には食事をご馳走になったり良いお話を沢山聞かせていただきました。小野さんの建築、建材の知識は沢山の奥深い引き出しを持っていてビックリ!また近所のマンゴーさん&ぱぴぽんさんにも会いたかったな!
花火大会のときはまたお世話になります。
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2007-07-01 21:13 | Hobby
<< お友達の車屋さん 「EMBLEM」 手打蕎麦 土合 「やぶ」 >>