人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢山のお友達と遊んで食べて笑って
by CreuaCharlieZegna
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
パラグライダー
美味しいお店
洒落de美味しいお店
大人のお店
メタボリックなお店
古民家 /囲炉裏
おいすぃーつ
町で見かけた?なもの
くるま

日 常
Hobby
僕の仕事1 木下製餡
僕の仕事2 よろずや クリオ
イベントスケジュール
Links
etc
未分類
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
フォロー中のブログ
INSIDE OUT!綺...
ハートからのメッセージ
こだわりの「 直火銅釜煉...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


クレーム処理


クレーム処理_d0123327_237235.jpg


 先日、僕の指示ミスで納期が大幅に遅れたため、急遽「ダメもと」で取引先の下請けの工場に納期が1日でも早まるようお願いをする為、詳しい行き先も分らぬまま15時20分発新幹線に飛び乗りました。
 車内でメールのやり取りをしていると来られても納期は変わらないという、その後今から来られても工場は終わっているから面談が出来ないという返事、その後工場のセキュリティーやプライバシー等の問題がある為面会は不可というメールが・・無駄足?それでも新幹線は大阪に向かう、大阪に着いたが結局面会出来ずその旨をお客様に電話でお伝えする「済みません無駄足でした」ふー!
 気分を切り替えて大阪にいるNECプロジェクターの担当者の井上さんをに電話し「今晩泊めてください」&呼び出し大阪食い倒れに案内していただきました。
クレーム処理_d0123327_23232636.jpg

先ずは心斎橋で記念写真。
クレーム処理_d0123327_2324332.jpg

ビルの作りが大阪風(派手)
クレーム処理_d0123327_23251778.jpg

ドンキホーテの観覧車
クレーム処理_d0123327_23261973.jpg

クレーム処理_d0123327_23263823.jpg


クレーム処理_d0123327_2328264.jpg

大阪は活気がありますね
クレーム処理_d0123327_23302717.jpg

大阪は看板のサイズも大きく派手
クレーム処理_d0123327_2331375.jpg


クレーム処理_d0123327_23311639.jpg

どのお店にしましょうか?
クレーム処理_d0123327_23314798.jpg

井上さんここは?どんなお店なんだろう?だめ・・
クレーム処理_d0123327_23341956.jpg

でカウンターのみの串揚げ屋さんに決めました。
クレーム処理_d0123327_23351632.jpg

何だか今日は呑みたい気分、乾杯の一口で酔い始め移動できなくなるのでウーロン茶に変更
クレーム処理_d0123327_2336532.jpg

お客様から怒りのコールバンバンが入る為お店でコンセントを借り充電。
金塊のティッシュが大阪
クレーム処理_d0123327_23382742.jpg

二度つけ禁止
クレーム処理_d0123327_23385171.jpg

よくソースを切って・・パクリ おいすぃー
クレーム処理_d0123327_23393377.jpg

大阪名物 土手鍋
クレーム処理_d0123327_23405053.jpg

何だっけかな?辛くて美味しかった。
クレーム処理_d0123327_23413649.jpg
昔懐かしい味 ソーセージ
クレーム処理_d0123327_2342313.jpg

みんなおいすぃーかったです!
クレーム処理_d0123327_23433993.jpg

ふー!満腹&ほろ酔い 場所はここです。
クレーム処理_d0123327_2345044.jpg

駅に向かう途中の路地「法善寺横丁」 良い感じのお店がいっぱい
クレーム処理_d0123327_23461225.jpg


クレーム処理_d0123327_23462864.jpg


クレーム処理_d0123327_23464883.jpg


クレーム処理_d0123327_2347683.jpg

メンズエステ「姫」 どんな食事が出来るお店なんだろう?
クレーム処理_d0123327_02292.jpg


井上家にお邪魔してせい太郎君に遊んでもらいました。可愛い!!
クレーム処理_d0123327_022994.jpg

おじさんがお手本 そしてzzzZzzZzzz・・
クレーム処理_d0123327_032776.jpg

そして翌朝、真理子奥様大変お世話になりました、このご恩は一生忘れません。
この顔長くないですか?
クレーム処理_d0123327_05328.jpg

エスカレーターは右よりこれがグローバルスタンダードだそうです、大阪万博がキッカケだったそうです。
クレーム処理_d0123327_07133.jpg

切符の買い方が分らないので井上さんに買っていただきました(カードで切符が買えました、ビックリ)
クレーム処理_d0123327_084177.jpg

井上さんわざわざ新大阪までお見送りありがとうございました!とても温かく家族みんなで受け入れて頂いてとても感謝しております。また泊めてください。
クレーム処理_d0123327_0104755.jpg


クレーム処理_d0123327_010597.jpg


クレーム処理_d0123327_0113863.jpg

きょうと~きょうと~
クレーム処理_d0123327_0121568.jpg

このホテルに修学旅行で泊まったような?30年前だからな
クレーム処理_d0123327_0132281.jpg


クレーム処理_d0123327_014324.jpg

ビルの屋上崩れたのかな?解体なら周りに足場を組むはず・・
クレーム処理_d0123327_021115.jpg

久し振りの新幹線、昔は冷水機があり折りたたんだ紙コップでよく水を飲んだのだけど今は無いのですね・・
そして東京に帰ってきました。無駄なような時間を使ったと思う方もいらっしゃいますが僕に出来ることはこんな事しか思いつきませんでした。今後はこれを教訓して精進していきたいと思います、井上家の皆さん大変お世話になりました。僕も井上家の様な温かい家庭を築いていきたいと思います。
by CreuaCharlieZegna | 2007-11-22 23:19 | 日 常
<< 天王洲 ウォーターフロント絶景... 二丁目 Live >>