沢山のお友達と遊んで食べて笑って
by CreuaCharlieZegna
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
パラグライダー
美味しいお店
洒落de美味しいお店
大人のお店
メタボリックなお店
古民家 /囲炉裏
おいすぃーつ
町で見かけた?なもの
くるま

日 常
Hobby
僕の仕事1 木下製餡
僕の仕事2 よろずや クリオ
イベントスケジュール
Links
etc
未分類
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
フォロー中のブログ
INSIDE OUT!綺...
ハートからのメッセージ
こだわりの「 直火銅釜煉...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:美味しいお店( 19 )

上越の旅 CASALE del paciocconeでランチ  10/25

d0123327_23413544.jpg

albatrossさまをはじめ新潟スーパーカークラブの皆様とLA PENTOLACCIA ラ・ベントラッチャでランチ  
       

More
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2009-10-25 12:37 | 美味しいお店

上越の旅 晩餐編  くろふね屋さんへ       10/24

d0123327_2391670.jpg

このショット気に入ったのでトップに使わせていただきました。                        ゆうや~け こやけへ~の あかティーア~ル!

More もあ~! 
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2009-10-24 23:23 | 美味しいお店

お持ちつきの後ホテルでランチ                    1/3

d0123327_21565792.jpg
       お餅つきの後はTEAMマンゴーさん達とお台場の
d0123327_2202842.jpg
       ホテル日航東京
d0123327_226044.jpg
d0123327_2261333.jpg
     どこにしようかな?
d0123327_22113618.jpg
d0123327_22115089.jpg
d0123327_22121226.jpg
d0123327_22124948.jpg
     
       グリル&ワイン「タロンガ」
d0123327_2215663.jpg
      グリルした野菜やパンに付けるソースを選びに
d0123327_22152389.jpg
        
d0123327_22224735.jpg

      たくあんのタルタルソース 微妙・・
d0123327_22235244.jpg
 
d0123327_22241872.jpg
  myuちゃんのキッズプレート コーンスープ/ハンバーガー/グリルソーセージ/ペンネ/フライドポテト/ワッフル  十分な量なので大人でも十分です
d0123327_22274455.jpg
       僕は肉
d0123327_2228744.jpg
 
    マンゴーさんはカジキだったかな?
d0123327_22282154.jpg
 
       サーモンはchibaさん?naoちゃんかな?

d0123327_22283213.jpg
d0123327_22291472.jpg
         mizueさんのカレー  
美味しかった♪ chabaさんの美人奥様mizueさんにご馳走になっちゃいました、ご馳走様でした!!!
d0123327_22374133.jpg
       マンゴーさん&パピコちゃん今年も宜しくね!   アストンはN400でした
  
d0123327_22384439.jpg
d0123327_223915.jpg
         chibaさんご馳走様! 
d0123327_22394795.jpg
         mizueさん&myuちゃんご馳走様でした、茶おじさんとまた遊んでくださいね
d0123327_22421652.jpg
d0123327_22431882.jpg

    そろそろうちの近所 以前タンクローリーが横転し火事になったところです
d0123327_22445329.jpg
d0123327_22445637.jpg
       手前から二番目の橋脚が新しく架け替えた箇所です

※今年一年安全運転で事故怪我の無いように務めます
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2009-01-04 21:54 | 美味しいお店

下板橋 都寿司              10/14

d0123327_20555237.jpg

  モックンにお誘いいただいてブログで見つけたというお店に行ってきました
   [都寿司] 豊島区池袋本町3-7-22 TEL:03-3987-3853
d0123327_2057288.jpg



d0123327_20581332.jpg

   イカが美味しかった!ワサビも練りワサビではありません

d0123327_20584642.jpg



d0123327_2103556.jpg

d0123327_211620.jpg

d0123327_2113148.jpg

   みそ汁もおいしかった
d0123327_21133967.jpg

好物のカッパ巻きの写真を撮り忘れちゃいましたが千切りのキューリ+胡麻 美味しかったです
d0123327_2114917.jpg

    比較的近所で年も近く共通の知り合もいたのでより身直に感じました。 お寿司全体敵に鮮度良い食材を丁寧に仕込んだとても美味しいお寿司でしたまた寄らせて頂きます
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2008-10-14 20:53 | 美味しいお店

サプライズ! お誕生日会

いつもお友達のイベントを企画し皆を喜ばせてくれるマンゴーさんのお誕生日会を
内緒で企画し実行しました。
d0123327_2272514.jpg

  
d0123327_2236185.jpg

   場所は逗子にあるお好み焼屋さん「鴨ん家」かもんち
d0123327_2233737.jpg


沢山のお友達の協力でマンゴーさんのスケジュールの確認・誘導等して頂きました。
d0123327_22375262.jpg


何か楽しそうなお店 主賓以外は初体験
d0123327_2235537.jpg

  myuちゃん・garaさん達と先にお店に入り待ち伏せ
d0123327_22392660.jpg

  いないはずのmyuちゃんとgaraさんが・・パピコちゃんエッ~!
※僕には最初、気が付かなかったそうです。ただのおやじのお客さんに見えたらしい・・
d0123327_22421768.jpg

  先ずは・・  セルフ?
d0123327_2243298.jpg

  ββさんの音頭で
d0123327_22434130.jpg

   かんぱーい♪
d0123327_22441754.jpg

   myuちゃん良いの?   子供ビールですのでご安心を・・
d0123327_22451230.jpg

    僕等の鉄板 シガーさん几帳面ですね
d0123327_22454061.jpg

     お隣の鉄板 性格でますね
d0123327_22461757.jpg

    トントロ
d0123327_2246508.jpg


d0123327_2322710.jpg


d0123327_2324040.jpg


d0123327_234278.jpg

  マスター一人で切り盛りしているので飲み物はセルフです
d0123327_2385784.jpg


d0123327_2344745.jpg

  閉めはもんじゃで  み~んな 美味しかったです♪
d0123327_2362411.jpg

  ご馳走様でした!! 久し振りに美味しく雰囲気の良いお店に出会いました
d0123327_238959.jpg

  このサトちゃん50円で動きました
d0123327_2391796.jpg

  そして二次回へ

d0123327_23264237.jpg

  お誕生日会に出席できなかったご近所のせいちゃんから電話を頂き夜分遊びに行くことに・・奥様いつも突然済みません!
d0123327_23301353.jpg

  最近出来上がったガレージ
d0123327_2331639.jpg


d0123327_23305258.jpg

   ディアブロ すっぱいだー
d0123327_23323463.jpg

   R&R コーニッシュ
d0123327_2333142.jpg

   ご自慢の軽自動車 エンブレムだけでこの車が買えちゃうらしいです・・
d0123327_23341569.jpg

   凄い!この車が3台は買える位お金掛けています
d0123327_2335994.jpg

  22時 お空の下の駐車場でやるはずがセイチャンのご好意によりプールサイドで
d0123327_2336271.jpg

  未来ちゃん&myuちゃんいつも仲良し
d0123327_23372112.jpg

  chibaさん初体験 真剣です
d0123327_23381016.jpg

  マンゴーさん プールに軽く落ちちゃいました
d0123327_2339155.jpg

  お部屋に入りコーヒーを頂きながら・・
d0123327_23395333.jpg


d0123327_2340976.jpg


d0123327_23402488.jpg


d0123327_23403856.jpg

  凄い書斎 すっかり寛いで12時を回ってしまいました。せいちゃん&奥様晩くまで済みませんでした。
d0123327_2343837.jpg

  豪邸に不釣合いな車 
d0123327_23454936.jpg

  せいちゃん&マンゴーさんこの軽トラを褒めてくれました、マンゴーさん飽きたら売ってって、飽きて買い換える車ではありません!凡人にはセレブナ人の考えが分りません♪

せいちゃん夜分お招きいただきましてありがとうございました!
マンゴーさん何歳になったんだっけ?
色々お誘いいただきましてありがとうございます。長生きしてね♪

今回急にこの企画が出て少人数でのサプライズパーティーになってしまい、沢山の方がお祝いに参加希望されたのにお誘いできなかった事をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

マンゴーさんのブログにも今回の記事が在ります
ゴミおまけ
d0123327_2345257.jpg

  chibaさんの車とツーショット
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2008-03-22 22:04 | 美味しいお店

Pasta&Pizza Pianta


d0123327_18511073.jpg

   いつも大変お世話になっているモックンにお誘いいただいてJR板橋駅近くにあるイタ飯屋さんに行ってきました。
Pasta&Pizza Pianta カジュアルイタリアン ピアンタ 板橋  Tel : 03-5394-0451
d0123327_18551817.jpg

  店内は早い時間にもかかわらず満席です
d0123327_18562212.jpg

  大きなグラスに入ったコーラで乾杯!オーダーはモックンにお任せ・・
d0123327_18571169.jpg

  シーザーサラダ
d0123327_18573671.jpg

  チーズがタップリ入ったオムライス
d0123327_1858487.jpg

  パリッと焼き上げたピザ
d0123327_18595342.jpg

  更に大盛ミートソース? お腹一杯!
d0123327_1923056.jpg

  そんでもってガーリックトースト
d0123327_1925652.jpg

  モックンお腹一杯です!ご馳走様と思いきや隣の席に来た料理を見て更にオーダー もう無理です!!
d0123327_1941852.jpg

  ゴルゴンゾーラ  シグ・・  でも二人で完食しました!モックンご馳走様でしたいつもすみません!味は美味しかったです、何よりもスタッフの人達がニコニコ元気でとても感じが良かったのが印象的でした。
今度は神楽坂のたかーい料亭にnaoちゃんと連れてってくださいね!!

※モックンをご自宅までお送りさせていただいてる道中何だか少し体が火照ってるではないか勿論お酒は飲んでません、二人で話した結果ゴルゴンゾーラを白ワインで薄める際アルコールが抜けて無かったのでは・・お酒本当に弱いんです
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2008-02-27 18:37 | 美味しいお店

カウントダウンPartyは常夏の駒沢で

2008明けましておめでとうございます!

d0123327_9115590.jpg

 新年一番のメールがキャバレーの女の子からでした。これは縁起が良い!?
d0123327_9131269.jpg

 
d0123327_9133590.jpg

 場所は世田谷区駒沢の「トラットリア エリックピエール」
 陽気で腕の良いピエールと落ち着いた大人の店長が素敵です。
d0123327_917511.jpg

 
d0123327_9175697.jpg

 今回のテーマが「 夏 」でしたので夏の子供をイメージしてみました。今回虫かごは財布として利用し網は美人を捕まえる為の物です。
 短い距離でしたが駐車場からこの格好の上からコートを着ましたが短パンのため素足&ビーサンの露出が恥ずかしかったです。
d0123327_9205554.jpg
 

d0123327_9211648.jpg

 マダカスカルの雑炊です、マダカスカルも主食がお米という事で親近感があります。
d0123327_9222674.jpg

 
d0123327_9225184.jpg


d0123327_9231984.jpg


d0123327_9233516.jpg

 New Yearの乾杯は幹事のBBさん 幹事ご苦労様でした!
d0123327_9242541.jpg

 Happy New Year!!
d0123327_925615.jpg


d0123327_9251834.jpg


d0123327_9272255.jpg


d0123327_9273572.jpg


d0123327_9274975.jpg

 マンゴーさんお差し入れの「フレンチお節料理」栗きんとんならぬりんごきんとんが素敵でした!
d0123327_9301656.jpg


d0123327_9302984.jpg

 美味しい料理を大勢の皆で笑いながら食べれる幸せ、幹事のBBさん&皆様のおかげさまです、感謝&本年も宜しくお願い致します。

※おバカ一番の賞を頂き食事券を頂きましたNaoちゃんどんな格好していく?
 
 皆様今年もよろちく~!
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2008-01-01 09:06 | 美味しいお店

あほな経営者達の忘年会

d0123327_2254355.jpg

 S信用金庫関係の45歳以下のアホ経営者の集まり「Sジュニアクラブ」の忘年会でメンバーの松葉寿司さんで忘年会 新築おめでとうございます!
東京都板橋区大谷口上町48-6  電話03-3956-0244 火曜日
d0123327_228926.jpg

 ちょっと遅刻していくと既に盛り上がっていました。
d0123327_229155.jpg

 気の良いアホばかりで支店長も大変です・・
d0123327_2294374.jpg

 大間の本マグロ、うま!
d0123327_22101112.jpg

 鮮度抜群!!
d0123327_22103312.jpg


d0123327_22104541.jpg


d0123327_2210582.jpg

 美味しい料理に大満足!
d0123327_2211427.jpg

 誰が用意したのか熨斗の付いた「お○○のおもちゃ」
d0123327_22132020.jpg

 じゃんけん大会で松葉寿司オーナーとアホ歯医者Mさん
d0123327_22151974.jpg

 Mさん喜びすぎ
d0123327_22142671.jpg

 海老ちゃんそれ上の口に入れるものではないですから・・
d0123327_22162856.jpg

 〆の挨拶は勿論アホ歯科医Mさん「お○○こ」の連呼 笑うしかないです。
 インテリで美人の奥様に見せることが出来ないのが残念です。

 小山田さん次回ゆっくり食べに寄らせていただきます。
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2007-12-21 21:57 | 美味しいお店

浅草 グリル 「佐久良」  池袋 Soul Bar  Philiy`s

d0123327_11564419.jpg

 久し振りにもっくんにお誘い頂き、美人マダムMさんと三人で浅草の洋食屋さん「佐久良」に行ってきました。
d0123327_1159515.jpg

 
d0123327_1204469.jpg

 下町の洋食屋さんって感じですね。
d0123327_1211686.jpg

 もっこりと盛り付けたサラダ
d0123327_1215038.jpg

 カリッと揚がったミックスフライ
d0123327_122815.jpg

 僕はいきなりガーリックライス

 熱々のビーフシチュー
d0123327_1241412.jpg

 
d0123327_126499.jpg


ポークソテー チョイスミスしてしまいました。デミグラソースが濃厚で美味しいのですが二品共同じような味に感じてしまいました。
d0123327_1223476.jpg

 もっくんにもっと遠慮なく食べなさいと言われましたが、遠慮していないんですけど頼みすぎです。
 とても気さくな女将さん&シェフでとても温かく接客していただいたのが印象的でした。
とても落ち着ついてホッとする&美味しいお店でした。

もっくんご馳走様でした!
今度は何処に連れて行ってくれますか?

  「グリル 佐久良」
 東京都台東区浅草3-32-4 
 03-3873-8520

 二次回はうちの近所の行きつけのSoul Bar [Philiy`s」へ
d0123327_1341991.jpg


d0123327_1344425.jpg


久し振りに行きましたがマスター僕のテーマソング(お気に入りの曲)を掛けてくれました。
barry white - my everything
d0123327_135292.jpg

 いつものジンジャエール
d0123327_136178.jpg


d0123327_1385712.jpg

 高校・大学の頃を思い出しながらジンジャエールのグラスを傾けます。
d0123327_136321.jpg

 今日は平日、早めのお開きとなりました。
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2007-12-20 12:07 | 美味しいお店

麻布十番 和伊菜わいな

d0123327_12323463.jpg



今回もjiro`s君に迎えに来てもらってお出掛けです。
バリバリにいじったへらーり348GTB運転もお上手!




d0123327_12342131.jpg


d0123327_12343619.jpg

 六本木ヒルズを通り
d0123327_1235375.jpg

 コーンズはサンタさんだらけ
d0123327_12361248.jpg

 麻布十番 「和伊菜わいな」 ヒワイなオーナーの意味?
d0123327_12513854.jpg

近くのコインパーキング、車高が低すぎて入りません。
d0123327_1238985.jpg


d0123327_12382458.jpg


d0123327_12384059.jpg

 バックで入れて何とか収まりました。
d0123327_12391335.jpg


d0123327_1239292.jpg

d0123327_1240841.jpg

 若きオーナーの荻谷さん、カレがツーリングに来ると100%雨が降ります。
d0123327_12422445.jpg

 チーズ・はちみつ・ブルーベリーをパンにのせて
d0123327_12441083.jpg

 ホクホクのコロッケ
d0123327_12445245.jpg

 シーザーサラダ
d0123327_12451654.jpg

 アスパラのベーコン巻
d0123327_12455949.jpg

 おう!モーレツ もとい オムレツ
d0123327_12464731.jpg

 モツ鍋 絶品!!
d0123327_12472986.jpg

 韓国のお好焼 何だっけ?
d0123327_12483192.jpg

 チャーハン かなり好きです。
d0123327_12492448.jpg

 jiro`s君とファントムなmioちゃん(ハーレーやロールスをブンブン乗り回しています)
みんなでたらふく食べて一人1,000円 安すぎ!!  うそ 3,000ちょっとです。
安くて美味しくてお洒落なお店 皆さん忘年会新年会に是非ご利用ください。
茶ーりーの友人とオーナーに行って頂いたら一人500円増しにしてくれます。
その500円は僕のへらーり貯金に・・
d0123327_12595999.jpg

 鍛造のブレンボです。
d0123327_1354791.jpg

 僕はJiro`s君にまたもや送ってもらい板橋のラウンド1に PM12:00
d0123327_137081.jpg

 広い空間にゲーム機、釣堀色々あります。
d0123327_1371495.jpg

 皆さんは白木さん主催のカート&食事後二次回でフットサルを僕は今回腰痛でカートをキャンセルしたのにフットサルに参加しキーパーで飛びました。明日の仕事早いんだけど・・楽しい!
翌朝腰痛が酷く寝返りが打てず、靴下を履くのにかなりの時間が掛かりました。
でも楽しかった!また誘ってください!!

jiro`sくん送り迎えありがとう!お酒飲めなくてごめんね!!
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2007-11-28 01:55 | 美味しいお店