沢山のお友達と遊んで食べて笑って
by CreuaCharlieZegna
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
パラグライダー
美味しいお店
洒落de美味しいお店
大人のお店
メタボリックなお店
古民家 /囲炉裏
おいすぃーつ
町で見かけた?なもの
くるま

日 常
Hobby
僕の仕事1 木下製餡
僕の仕事2 よろずや クリオ
イベントスケジュール
Links
etc
未分類
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
フォロー中のブログ
INSIDE OUT!綺...
ハートからのメッセージ
こだわりの「 直火銅釜煉...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

創業昭和39年 焼肉 「大 喜」

d0123327_2145996.jpg

昆布さんにお誘いいただいて江東区にある焼肉屋さんに向かって・・
d0123327_2147223.jpg

地元在日韓国人の方の一押しのお店だそうです。たのしみー!
d0123327_21481669.jpg


d0123327_2148309.jpg

小さなコリアンストリート
d0123327_2149627.jpg

何軒かある焼肉屋さんのなか雰囲気の違うお店が今回のお店「大喜」です。
東京都江東区枝川1-11-12 ☎03-3647-8256
d0123327_2221490.jpg

キムチと何だっけかな?今回一番のお気に入り
d0123327_224057.jpg

「レバー刺し」鮮度抜群
d0123327_224537.jpg

名物「特上ハラミ塩」うまい!
d0123327_2263557.jpg

真中の白いホルモンが美味かったなー
d0123327_2293535.jpg

沢山のお肉が出てきたがバーナー故障のためしばらくお預け
d0123327_22102419.jpg

テーブルを移動しようやく焼きはじめ
d0123327_22111893.jpg

骨付きカルビ
d0123327_2212323.jpg

綺麗な女性と食べると更に美味しく食べれます。
d0123327_22125534.jpg

d0123327_22131311.jpg

お店はいつでも大繁盛だそうです。
d0123327_22152760.jpg

大好物の石焼ビビンバ もう少し石鍋を熱くして欲しかったです。
d0123327_22172558.jpg

パピポンちゃん&こにゃんこちゃんとのお揃いの「富士総合演習」で買ったおみやげを昆布さんに!
d0123327_2220791.jpg

かなり飲んで食べて一人4,000円ちょっと、みんな大満足!
d0123327_22212339.jpg

銀座に移動中、煌々と照らされる「歌舞伎座」艶やかだけど電気がもったいない気がする
d0123327_22222232.jpg


d0123327_22224332.jpg

銀座のガードしたのイタリアンレストラン、名前を忘れてしまいました。
d0123327_22241468.jpg

お仕事で遅れたカメさん達と合流し
d0123327_22245627.jpg

キミの瞳に乾杯!
d0123327_22252641.jpg

生ハムを目の前でスライスしてくれます。
d0123327_2226728.jpg


d0123327_22262724.jpg

なかなか洒落た店内
d0123327_2227371.jpg

昆布さん段々舌が回らなくなり、同じ言葉を繰り返すようになる・・
その後皆さんはもう一軒いかれました、昆布さんのお友達は皆さん知的な紳士・淑女な方でとても楽しい時間を過ごさせて頂きました、昆布さんまた誘ってくださいね。
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2007-08-27 21:41 | 美味しいお店

大きな家紋

d0123327_17274936.jpg

ご依頼品 Φ400mmの家紋を作りました。
d0123327_17292113.jpg

d0123327_17293542.jpg


d0123327_1731432.jpg

 Φ400~Φ1,200mm位までのサイズで作れます。
d0123327_1732339.jpg

ベースはウレタンフォーム、3Dマシニング(立体機械彫刻)で荒削りをし職人による削り上げ&磨き、樹脂加工、塗装、組み立て納期はデータ持込で約14日です。これでお馬さんや牛さんのマークを作ってガレージに着けたらカッコイイかも!

お問い合わせは下記まで
creua@usagian.com
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2007-08-26 17:39 | 僕の仕事2 よろずや クリオ

「red bull X-alps 2007 扇澤さん&佐相さん 報告会」


d0123327_2048475.jpg

d0123327_19351158.gif


世界で最も過酷なパラグライディング・レース開催!
F1チームを持ちありとあらゆるスポーツのトップアスリートをサポートする
エナジードリンク・レッドブルが主催するパラグライディング・レース
Red Bull X-alps(エックス アルプス) ” が7月23日にオーストリーのクリッペンシュタインで開催されました。
2003年、2005年に続き3回目となる今回、世界各国から集まった30名の選手達はオーストリーからスタートして、イタリア、スイス、フランスを経由してモナコに至るアルプス山脈、全850キロのコースをパラグライディングと徒歩のみで、可能な限り早く東から西へと横断してゴールを目指す過酷なレースで扇沢さんは5位入賞しました、おめでとうございます。

d0123327_21411315.jpg

イケメン扇沢さん通称「オギー」 今年の3月青木村の囲炉裏に地元のアホ連中で遊びに行った時に扇沢さん&岸校長がワザワザご挨拶に来てくれました。
d0123327_19534398.jpg


d0123327_2078100.jpg

0.3mmのケブラーライン 1本で100kg位の張力があります。ピンボケで済みません
d0123327_19553728.jpg


d0123327_19542111.jpg

インテークから空気を取り込み形を形成する
d0123327_19555529.jpg

こんな感じで
d0123327_19585534.jpg

アイゼンやストックも装備して
d0123327_2135431.jpg

歩いて山を登り
d0123327_20571521.jpg


d0123327_2173872.jpg

d0123327_2175692.jpg
飛び高度を上げアルプスを横断する
d0123327_2051477.jpg

モナコのゴール目指し
d0123327_20513583.jpg

ゴールしたぞー!アレックスおめでとう!とこんな感じで皆さん頑張ってゴールしました。
d0123327_20142613.jpg

半谷社長がグーグルアースとGPSの軌跡を合わせてルート説明
d0123327_20153578.jpg

長野はパラグライダーパーク青木のメンバー&パラワールド編集部のユキちゃん達と

d0123327_20193618.jpg

「パラグライダーで781km、徒歩で680km の計1,461km を移動」
終盤200kmを一気に飛び巻き返して無事帰還&5位おめでとうございます!この成績を収めるためには伴走してナビゲターの佐相さんがいなければ達成できなかったと言っても過言ではないと思います。和気藹々としたパーティーでした、互いに感謝し合い、応援した皆に感謝したという言葉に感動しました。次回も是非参加&上位を目指してくださいね。



チャンピオンのアレックスがモナコの海上にゴールする動画です。クリックしてください
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2007-08-24 19:36 | パラグライダー

富士総合火力演習 ドカーン!

d0123327_23194322.jpg


S野さんのお誘いで自衛隊の大イベント「富士総合火力演習」に行ってきました。
d0123327_22335515.jpg

6:30東名海老名SA集合し御殿場に向かう、突然のドシャ降り
d0123327_2235539.jpg

ホテルでくるまを乗り合わせ売店で雨具を買うため早朝開けて頂いたが雨具は現地の売店に持っていったそうで残念ながら買えませんでした。
d0123327_22401074.jpg

d0123327_22381415.jpg

迷彩色だらけこのホテルの利用者は自衛隊関係かマニアでしょう
d0123327_22405123.jpg

もうすぐ現着、ウキウキドキドキ
d0123327_2242588.jpg

ワオー!高機動車、ボンネットはカーボン、足回りはチタンで出来ています。
d0123327_22431670.jpg

d0123327_2243569.jpg

さらにバスに乗り、会場へ
d0123327_22445129.jpg

セレブナたくさん、黒のゴミ袋でも素敵!
d0123327_2246288.jpg

売店は大繁盛!
d0123327_22471864.jpg

ぱぴぽんちゃん&こにゃんこちゃん&こぶさんにお土産
d0123327_22585767.jpg

満員御礼
d0123327_22482867.jpg

いよいよ、始まり始まり
d0123327_22492170.jpg


d0123327_22493362.jpg


d0123327_2254286.jpg

霧が濃くて実弾が撃てません、残念  雨猫さんのせいです!
d0123327_22541361.jpg

d0123327_22543427.jpg

後半少しガスが上がってヘリが飛びます!飛びます!
d0123327_2255452.jpg

バイクも飛びます!飛びます!
d0123327_2312664.jpg

d0123327_2314547.jpg

機関砲がダダダダダダダー
d0123327_2331249.jpg

戦車がダーン!! もの凄い波動
d0123327_234747.jpg


d0123327_2342533.jpg

d0123327_2344111.jpg

ファイナルはナイアガラと思いきやイカが相手を撹乱する時に墨を吐く様に対熱センサー&目隠しの為の物だそうです。これで本日はお終いお終い・・
d0123327_23103481.jpg


d0123327_2312262.jpg

ホテルに戻り広い宴会場でもの凄いボリュームの食事をしながら現役のS野さんが懇切丁寧に色々な事を教えてくれました。
d0123327_231553100.jpg

幼馴染のカメさん&まういさんが一足先にご帰還 See You!この頃にはお空は快晴!あと6時間早ければ・・ そして僕らも帰路に着く
今回のイベントもS野さんのお陰でとても楽しい思い出が出来ました。何から何までお世話になりました来年も宜しくお願い致します。雨猫さんだけは別の日にしてくださいね。
それでは「敬礼!!!」
※戦争がこの世の中から無くなります様に
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2007-08-23 22:30 | Hobby

美味しいナポリタン

d0123327_2121317.jpg

学生時代からお世話になっている基さん&えみこさんにお食事のお誘いをいただき、お迎えに上がりました。品のある素敵な家と木製シャッターのガレージ、あこがれちゃうな!
d0123327_21252615.jpg

今回は池袋のイタリアンレストラン、基さんがネットで調べ評判だったお店に連れていっていただきました。
d0123327_21271988.jpg

落ち着いて小洒落た感じ
d0123327_2128458.jpg

レバーのペースト パンが今一
d0123327_21294971.jpg

キノコの肉詰め 
d0123327_21303447.jpg

茹で過ぎたパスタ、味はまあまあだけに残念
d0123327_21314691.jpg

隣の席からのタバコの煙がとても気になりました。
d0123327_21334683.jpg

美味しいパスタを食べ直ししようと基さんの家の近所のスナックへ移動
d0123327_2135293.jpg

クラシカルな落ち着いたスナック、ママは大昔はもの凄い美人だったに違いない
d0123327_2136043.jpg

基さんがマスターにケチャップをベチャベチャにとオーダー、出来上がりはケチャップ「どんだけー!」本当にベチャベチャのナポリタン、でもとても懐かしく美味しいく頂きました。ご飯で食べたらもっと美味しかったと思います。いつも基さん&えみこさんに色々な所に連れて行っていただいてとても感謝しております。お土産のカツサンドもご馳走様でした。
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2007-08-21 21:19 | 日 常

母のお誕生日会

本日は母の誕生日会、この日は長男の僕は絶対に欠かせないのです。
何故なら唯一お酒が飲めないので運転手として絶対必要なのです。
横浜に住む妹が企画者の為、横浜で食事、早めに出かけ途中「Costco」に寄りました。
d0123327_20422738.jpg

入り口でメンバーズカードのチェックがある為シブシブ会員登録、年会費はななななんと4しぇん2しゃく円!!メンバー一人につき2名?入れます。
d0123327_20553973.jpg

天井近くまである商品
d0123327_20561258.jpg

通路が広くて良いですね
d0123327_2057793.jpg

可愛い色の冷蔵庫、これに合わせるとキッチンはかなり可愛くなりますね。
d0123327_2058631.jpg

ブロアー付バウンズハウス ¥14,800 欲しい!でも子供がいない!ていうか奥さんもまだいましぇーん!!
d0123327_2103153.jpg

子供の水遊びにはライフジャケットが絶対必要ですね 撮影禁止なので内緒で・・産業スパイみたい
d0123327_2112840.jpg

パンはガラスの向うで焼いています。
d0123327_21212100.jpg

肉や惣菜も大きくて安いBBQする時には良いですね。
d0123327_213353.jpg

何となくこんなキャスター付のバケツを買いました。
d0123327_2134267.jpg

家族は買うものがなくジャンクフードとお酢 次回はゆっくり行きたいな・・


d0123327_21195532.jpg

1時間ほど買い物して横浜は伊勢崎町に移動、ワシントンホテルの1Fにある「トニーローマ」東京にも青山や赤坂にあるじゃん!!横浜から2名、東京から7名だよ
直子ちゃん企画してくれてありがとうね

d0123327_21255674.jpg

好物のオニオンフライ、あれお花のように揚げてあるのは他のお店かな?

d0123327_2251098.jpg

オニオンフラワーカッター 定価18万円 弊社で取り扱いしています。
d0123327_2284032.jpg

ピンボケで済みません
d0123327_2291810.jpg

濃いソース たまには良いですね おいちぃ
d0123327_22102028.jpg

さえちゃんから大ママにプレゼント
d0123327_22131017.jpg


d0123327_2212161.jpg


d0123327_2211517.jpg

イリ&なおちゃん母の大好物のフルーツ盛り合わせ
d0123327_2215464.jpg

ハッピバースデートゥーユー♪
d0123327_2216984.jpg

なかなか親孝行できなくて済みません!ペコリ
d0123327_22175048.jpg

妹の旦那さんは肌の白いハンサムな紳士いつでもスキンシップ、羨ましいような、恥ずかしいような・・・
d0123327_22195150.jpg

お店の前で記念写真
d0123327_22201897.jpg

お店を出て妹のマンションに向かいます。
d0123327_22211596.jpg

d0123327_22212826.jpg

ベランダからの景色 目の前で花火が上がるそうです。

久し振りに家族が集まって最初は照れくさかったけどやはり家族は良いですね
毎年皆で集まれるよういつまでも元気でいてください。
なおちゃん企画ご苦労様。
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2007-08-18 20:33 | 日 常

久し振りに飛んだー

d0123327_1014378.jpg


d0123327_1061137.jpg


数年振りに遊びにきました。クラブハウスも新しくなりランディング&練習バーンもさらに整備され綺麗になっていました。グランボレパラグライダースクール
d0123327_1065551.jpg


d0123327_1072562.jpg

10時過ぎ車で山の中腹まで移動
d0123327_108108.jpg

荷物専用モノラックにパラを載せ
d0123327_1082570.jpg

人専用のモノラックで急斜面をトコトコと上がる、緑の匂いがいいですね・・
d0123327_109557.jpg

揺られること10分テイクオフに着く
d0123327_10105617.jpg


d0123327_10111089.jpg

良い感じで風が入ってきました。
d0123327_10114656.jpg

テイクオフ(山頂)とランディング(着陸場)の高度差400m
d0123327_10144586.jpg

バリオ計(昇降器)・JPS・無縁等を着けて飛ぶのが一般的です。
d0123327_1016739.jpg


d0123327_10575878.jpg

観光タンデム(有料) 前がお客さん、後ろがプロのパイロットです。
d0123327_10172098.jpg

安田さんテイクオフ!
d0123327_1017441.jpg

いつも面倒見て頂いている天野さん
d0123327_10182833.jpg

クマーーさんはトップアウト、山頂から50m位上かな?
d0123327_10192966.jpg

試乗機 アドバンス社イプシロン5をお借りして・・ 
d0123327_10244761.jpg

ここからテイクオフしました。山頂から100m位上空から撮影
d0123327_10264571.jpg

安田さんを追いかけて・・ 奥に見える山は赤城山 風が気持ちいー!時速30kmちょっとで飛んでいます。
d0123327_10292496.jpg

d0123327_10294071.jpg

後ろや下に安田さん
d0123327_1035035.jpg

関越道東京方面
d0123327_10353279.jpg

月夜野IC周辺
d0123327_10314279.jpg

月夜野IC上空、車がミニカーサイズです。
d0123327_10324028.jpg

振り返ると、あの山から飛んできました。
d0123327_10373451.jpg

あまり上昇気流が無いので降ります。
d0123327_10403566.jpg

無事ランディング、楽しかったー!
d0123327_1042185.jpg

クラブハウス脇にて
d0123327_10431522.jpg

?さんがいつもちょちょいと作っていただきます。
d0123327_10445850.jpg

沼田産 コンニャク刺身 こんにゃくう?(今夜喰う)
d0123327_10474712.jpg

美味しかった!ご馳走様でした。
d0123327_10482646.jpg

クマーーさん グー 指にはキラリ テファニーの婚約指輪 
d0123327_1050110.jpg

急にドシャ降りの雨が・・
d0123327_10502032.jpg

お花に水を上げてるだけでした。

久し振りにグランボレのお友達に会いお世話していただいてとても幸せな1日でした、近々また遊んでください! See you agein in the sky!!

パラグライダーを始めたい方は是非グランボレで
ここが遠い方は下記HPを見て下さい。
公私共にお世話になっている「パラワールド」さん
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2007-08-13 10:00 | パラグライダー

贅沢な「冷やしうどん」

d0123327_17452873.jpg

群馬県は水上のスキー場で朝6時に待ち合わせ、起きたのが6時5分前!5分じゃ着かないどうしよう!!慌てて車に乗り関越道に乗ると直ぐに大渋滞あわわわっ!!!

d0123327_15111464.jpg

100kmちょっとの距離の関越道を3時間かけようやっとおりて下道で約1時間激走、峠は楽しいな!!

d0123327_15145312.jpg

正午過ぎに現着、海野ご夫妻ゴメンナサイ!!4時間以上の遅刻

d0123327_15201362.jpg


海野夫妻にカヌーを組み立てて頂いてる間に身支度・・

d0123327_1517071.jpg

お待たせ致しました! しゅっぱーつ!!

d0123327_1521781.jpg

4時間も遅刻したのに嫌な顔一つせず、いつもニコニコ仏様のようでアクティブなノンベイ夫婦

d0123327_1245234.jpg


d0123327_1251598.jpg

      日差しは強いけど風は気持ちいいい!
d0123327_128486.jpg


d0123327_12115740.jpg

      1時間漕いで休憩、僕は湖に飛び込んでクールダウン
d0123327_1282890.jpg

      只今のスピードは6.7km/h(JPS計測)平均で5~6kmです。
d0123327_12135029.jpg

      80分漕いで目的地に到着、キャンプしている方達が2組いました、8年ぶりなので地形が若干かわっているな~
d0123327_12173680.jpg


d0123327_1325214.jpg

      到着!!
d0123327_1219563.jpg


d0123327_12192675.jpg

      冷たい沢の水でまずは冷やして・・
d0123327_12211421.jpg

      水を鍋に汲みいよいよメインイベントの始まり始まり!
d0123327_12224912.jpg

      乾麺投入!!
d0123327_12233185.jpg

      湯きりをして沢の水で麺をさらし出来上がりー
d0123327_1228138.jpg

      水上で作られた辛し味噌を薬味で
d0123327_1362327.jpg

いただきまーす!   ウマイ@!!! 
車で150km走ってカヌーで80分漕いだ価値があります。贅沢な「冷やしうどん」
d0123327_13114010.jpg
 
      食事後は水遊び防水デジカメをフル活用
d0123327_13125381.jpg
 
      こんな絵や
d0123327_13132619.jpg
 
      こんな絵をパチリ    
d0123327_1394646.jpg


d0123327_13183176.jpg

仲良く手を繋いでプカプカ
d0123327_1320231.jpg

後ろ髪引かれつつ、キャンプ地を離れました。
d0123327_13214458.jpg


d0123327_1322898.jpg


d0123327_13222953.jpg

強い向かい風に苦戦、風の弱い所を探しながら帰還しました。
d0123327_13274016.jpg


d0123327_13275869.jpg

駐車場まで担いで
d0123327_13282639.jpg

解体開始
d0123327_13284612.jpg

皮を剥がし
d0123327_1329175.jpg

ジョイント部を外し
d0123327_13295436.jpg

折りたたみ
d0123327_13301624.jpg

干して
d0123327_13304146.jpg

ザックに納めて、お疲れ様~
d0123327_13343883.jpg

今回のカヌーで改めて自然の素晴らしさ、尊さを感じ大事にしていこうと思いました。生態系を著しく崩すと言われる外来種ブラックバスが最近では北海道にまで成育しているという悲しい事実。最低限のモラルとマナーが個々に求められる時代かと思います。
d0123327_13434667.jpg


d0123327_13441679.jpg

ダムを出て沼田でパラグライダーの仲間と夕食を共にする為に移動
d0123327_13454367.jpg

沼田のパスタ屋さんで合流すると男だけジャン!!
d0123327_1346783.jpg

数年ぶりのグラン・ボレで飛んでいるお友達と再会
d0123327_1347335.jpg


d0123327_13471961.jpg

テーブルに置ききれないほどのパスタ類に愕然、トマトの汗が出そう?
海野夫妻は明日お仕事なのでお別れし、お友達の家にお世話になりました。
明日飛べるかな?
※海野夫妻いつもありがとう!
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2007-08-12 17:43 | Hobby

鎌倉花火大会

d0123327_13424575.jpg

早く着いたので今回ご招待頂いたせいちゃんのお家に寄って見ました、この奥には大きなプールがあります、そろそろ引越しだそうです。
d0123327_13455877.jpg

逗子マリーナの本館9階です、見晴らし抜群この真正面で花火が上がります。
d0123327_13484018.jpg

         今回持ち込んだ手動カキ氷器
d0123327_13494437.jpg

d0123327_13523489.jpg

せいちゃんのお母様のお友達が持ち寄っていただいた豪華で心のこもった数々の食事
d0123327_135254100.jpg


d0123327_1355518.jpg


d0123327_14102037.jpg


d0123327_1440364.jpg


せいちゃんのアイデアでキッチンで立っている人も花火が見れるようプロジェクターを二台持ち込みました、打ち上げ前なので未来ちゃんが壁に落書き?これはNECしかない超短焦点モデル壁から26cmの距離で60inch投写できますしかもペンで文字や絵も書けPCで保存できる優れものです。
d0123327_13553375.jpg

氷の旗が見えるところがせいちゃんの部屋です。
d0123327_13561753.jpg

         美人マーメイド達とマリーナをお散歩
d0123327_1357851.jpg


d0123327_1357235.jpg

         船上や堤防でPartyが始まっています。
d0123327_13584391.jpg

         ドデカイクルーザー!
d0123327_1359214.jpg

         足立区の加山雄三、何を思う?
d0123327_1401916.jpg

         ラブラブです
d0123327_1404441.jpg

         二股掛けて済みません
d0123327_1413986.jpg

         いよいよ打ち上げ開始
d0123327_1421363.jpg


d0123327_1423317.jpg

          萌え~
d0123327_14204598.jpg


d0123327_14213860.jpg

     4,000ルーメンのNP20003000ルーメン以上あれば室内が結構明るくてもOKです。
d0123327_14311495.jpg


d0123327_14322065.jpg

d0123327_14323393.jpg


d0123327_14325758.jpg


d0123327_14331435.jpg


d0123327_1434266.jpg


d0123327_14341816.jpg


d0123327_14343920.jpg


d0123327_14345768.jpg

   
     わー綺麗! 何言ってんだよ ぱぴちゃんの方が3倍綺麗だよ!!
d0123327_144193.jpg


d0123327_14412940.jpg


d0123327_14414540.jpg


花火終了後はけんさん撮影のフレツーのビデオ鑑賞 片手運転で何キロだしたんですか?
d0123327_14492397.jpg

 と楽しい時間があっという間に過ぎました。せいちゃん&ルーシーさんまた参加された沢山の皆さんに感謝!!ありがとうございました。
元気なぱぴぽんちゃんに会えて感動。
大阪から来てくれたNECの井上さんもお仕事ご苦労様でした。楽しんでくれました?
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2007-08-10 13:17 | 日 常

千葉県白浜2 飛べなかった漕げなかった捕れなかった

d0123327_1222760.jpg

川の字で寝ました。
d0123327_12113848.jpg

朝起きて味噌汁、納豆、ご飯でお食事 本日も強風の為パラグライダーは出来ましぇーん
d0123327_12303998.jpg

お髭を付けて「シオンおじさん」
d0123327_12133490.jpg

 
d0123327_12135375.jpg

波の立っていない海に移動し海水浴
d0123327_12144327.jpg


d0123327_1215162.jpg

 
d0123327_12151596.jpg

たっちゃんオシイ!
d0123327_12154520.jpg

アッキーお見事!!いつもかんな感じでたッちゃんの頭をカチ割っています。
d0123327_1217016.jpg


d0123327_1217234.jpg

甘くて美味しかったね
d0123327_12173764.jpg

モカちゃんは初シュノーケリング、感想は「美味しそうな魚が泳いでいたよ」
d0123327_12202157.jpg

宿に戻りお気に入りのオーシャンビューで入浴
d0123327_1225369.jpg

シオンちゃん&キリちゃんは遊び疲れて爆睡中 幸せな光景ですね
d0123327_12271368.jpg

ウッドデッキではあっかちゃんが爆睡
d0123327_1227532.jpg


d0123327_1228793.jpg

隣のラーメン屋さんで昼食
d0123327_1232563.jpg

食事がちょっと足りなかったので拓ちゃんにラーメンを作ってもらいました。
で飛べずモグれずでしたがとてものんびりとした時間が過ごせました。
d0123327_12354849.jpg

海ほたるの夜景 みんなありがとう!また遊んでください。
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2007-08-05 11:49 | パラグライダー