沢山のお友達と遊んで食べて笑って
by CreuaCharlieZegna
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
パラグライダー
美味しいお店
洒落de美味しいお店
大人のお店
メタボリックなお店
古民家 /囲炉裏
おいすぃーつ
町で見かけた?なもの
くるま

日 常
Hobby
僕の仕事1 木下製餡
僕の仕事2 よろずや クリオ
イベントスケジュール
Links
etc
未分類
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
フォロー中のブログ
INSIDE OUT!綺...
ハートからのメッセージ
こだわりの「 直火銅釜煉...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

麻布十番 和伊菜わいな

d0123327_12323463.jpg



今回もjiro`s君に迎えに来てもらってお出掛けです。
バリバリにいじったへらーり348GTB運転もお上手!




d0123327_12342131.jpg


d0123327_12343619.jpg

 六本木ヒルズを通り
d0123327_1235375.jpg

 コーンズはサンタさんだらけ
d0123327_12361248.jpg

 麻布十番 「和伊菜わいな」 ヒワイなオーナーの意味?
d0123327_12513854.jpg

近くのコインパーキング、車高が低すぎて入りません。
d0123327_1238985.jpg


d0123327_12382458.jpg


d0123327_12384059.jpg

 バックで入れて何とか収まりました。
d0123327_12391335.jpg


d0123327_1239292.jpg

d0123327_1240841.jpg

 若きオーナーの荻谷さん、カレがツーリングに来ると100%雨が降ります。
d0123327_12422445.jpg

 チーズ・はちみつ・ブルーベリーをパンにのせて
d0123327_12441083.jpg

 ホクホクのコロッケ
d0123327_12445245.jpg

 シーザーサラダ
d0123327_12451654.jpg

 アスパラのベーコン巻
d0123327_12455949.jpg

 おう!モーレツ もとい オムレツ
d0123327_12464731.jpg

 モツ鍋 絶品!!
d0123327_12472986.jpg

 韓国のお好焼 何だっけ?
d0123327_12483192.jpg

 チャーハン かなり好きです。
d0123327_12492448.jpg

 jiro`s君とファントムなmioちゃん(ハーレーやロールスをブンブン乗り回しています)
みんなでたらふく食べて一人1,000円 安すぎ!!  うそ 3,000ちょっとです。
安くて美味しくてお洒落なお店 皆さん忘年会新年会に是非ご利用ください。
茶ーりーの友人とオーナーに行って頂いたら一人500円増しにしてくれます。
その500円は僕のへらーり貯金に・・
d0123327_12595999.jpg

 鍛造のブレンボです。
d0123327_1354791.jpg

 僕はJiro`s君にまたもや送ってもらい板橋のラウンド1に PM12:00
d0123327_137081.jpg

 広い空間にゲーム機、釣堀色々あります。
d0123327_1371495.jpg

 皆さんは白木さん主催のカート&食事後二次回でフットサルを僕は今回腰痛でカートをキャンセルしたのにフットサルに参加しキーパーで飛びました。明日の仕事早いんだけど・・楽しい!
翌朝腰痛が酷く寝返りが打てず、靴下を履くのにかなりの時間が掛かりました。
でも楽しかった!また誘ってください!!

jiro`sくん送り迎えありがとう!お酒飲めなくてごめんね!!
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2007-11-28 01:55 | 美味しいお店

朝霧高原で久し振りにお空の散歩・・ 2日目

d0123327_0493052.jpg

よく寝た~♪ 富士山おはようございます。
d0123327_0503093.jpg

 パンツは履いてますよ
d0123327_05055100.jpg

 ここで販売されている美味しい牛乳を・・
d0123327_0515172.jpg

 のどかで幸せ
d0123327_0522345.jpg


d0123327_053164.jpg


d0123327_0533974.jpg

 階段を上ると二部屋ベッドルームがあります。豪華ではないけで凄く落ち着く場所です。
d0123327_0554957.jpg

 お世話になりました、また来ま~す
d0123327_0563917.jpg

木々に囲まれた真っ直ぐな道
d0123327_0571142.jpg

 パラグライダーが虫が沸いた様にウジャウジャ


d0123327_058284.jpg


d0123327_16450.jpg

帰り道、富士山の伏流水を汲みに
d0123327_172512.jpg


d0123327_191559.jpg

 こんな所でゴミを燃やさないで下さいね。
d0123327_1115234.jpg

 今回楽しみにしていた「スマル亭」
d0123327_123487.jpg


d0123327_1241494.jpg

 立ち食い蕎麦屋さんだけど・・
d0123327_1245648.jpg

 シラス&桜海老のかき揚げ
d0123327_1254535.jpg

 ぱりぱりさくさく、美味しいです♪ 久し振り~
d0123327_1263518.jpg

 スマル亭は以前拓ちゃんにおせーていただきました。 拓ちゃん右手前
d0123327_1275547.jpg

 富士山の南側 何処から見ても富士山は良いですね
d0123327_1285325.jpg

d0123327_1291431.jpg

 御殿場辺りで造園屋さんかな?
d0123327_130898.jpg


d0123327_1302816.jpg

 東名、246共もの凄い渋滞だった為足柄峠を越え金太郎探しに・・途中公園で富士山&御殿場市の夜景を楽しむ
d0123327_1324588.jpg

 
d0123327_133185.jpg


d0123327_1334688.jpg

峠を越え拓ちゃんちの近くの中華屋さんにいく
d0123327_1345277.jpg

 ぱりぱりで美味しい餃子
d0123327_1353117.jpg


d0123327_1355179.jpg

 料理が出てくるのが非常に早いです。
d0123327_1365524.jpg

 トマトと玉子の炒め物 僕適にはありえません。
d0123327_1475562.jpg

食後、拓ちゃんちで休憩 ロッシに遊んでもらう
d0123327_1503741.jpg


d0123327_1495733.jpg


d0123327_1502026.jpg


d0123327_1505793.jpg

 夜十時若干東名の渋滞葉はあるが帰ることにする、拓ちゃん久美ちゃんロッシお邪魔しました。
d0123327_1521645.jpg

 23時過ぎ都内に入る、あー楽しかった、皆また遊んでくださいね、お疲れ様でした。
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2007-11-25 00:47 | パラグライダー

朝霧高原で久し振りにお空の散歩・・ 

d0123327_1923630.jpg

久し振りの早起き、朝五時の中央高速八王子近辺、お月さんが明るい・・
  今日一日楽しく過ごせます様に!
d0123327_1924542.jpg

北側の富士山 お久し振り!富士吉田側から
d0123327_19254576.jpg

朝7時河口湖-2℃です。
d0123327_19281181.jpg


d0123327_19282617.jpg

開拓道路から本栖湖を見下ろす。
d0123327_1930685.jpg

横の車を見ると「尺八」の朝練していました。
d0123327_19312920.jpg

ススキに霜が下りてます。
d0123327_1932104.jpg

上九一色村からの富士山(西側)
d0123327_19341545.jpg

何とも言えない匂いで目が覚めます。
d0123327_19351133.jpg

本日はクラブコンペ、只今ブリーフィング中、腰が痛くて僕自身飛べないため見学
d0123327_19363186.jpg

タスク発表
d0123327_19385739.jpg

あっちこっち飛び回って25kmのタスクです。早く回った人の勝ちです。各自GPSを着けて飛び下りた後PCに取り込んでキチンとタスクをとったか確認します。
d0123327_19425058.jpg

大阪から来た、さかいのりぴーさん。タンデムフライト前でビビリまくり・・

 昨年の日本チャンピオンのアウトバーン代表カガヤンのテイクオフ
d0123327_1949463.jpg

 お上手
d0123327_19493497.jpg

 久美ちゃんだ・・
d0123327_1950354.jpg

上昇気流から抜けないようにみんなで旋廻
d0123327_19571714.jpg

下に降りるとマリリンさんが沼津から遊びに(お手伝い)来てくれました。
d0123327_20023100.jpg


d0123327_20215156.jpg

選手は飛び終わって次々に降りてきました。
d0123327_19585666.jpg

これからPartyの食事50人前を用意します。
d0123327_2004478.jpg

新鮮な秋刀魚を約50匹焼きます。
d0123327_2012394.jpg

拓ちゃん毎年お手伝いありがとうね
d0123327_2015736.jpg

ポークのポトフだったかな。朋ちゃんが事前に仕込みしてくれていたお蔭でスムースに行きました。
d0123327_2035695.jpg

軽く焼いた秋刀魚と千切りの生姜を炊飯器に入れて炊き上げます。
d0123327_205012.jpg

炊けました!すんごくいい香り
d0123327_20102254.jpg

炊けたら秋刀魚を一旦取り出し骨を抜きます。
d0123327_206543.jpg

混ぜたら秋刀魚ご飯の出来上がり!
d0123327_20105646.jpg


d0123327_20111224.jpg

 野菜タップリのチャンチャン焼
d0123327_2012057.jpg

はーい出来上がり!手前はダッヂオーブンで作った「インデアンポテト」まいど好評です。
  ※プチ自慢 この調理器具は僕が趣味で集めた物です。テキヤさんではありません。
d0123327_20132151.jpg

 料理をして頂いた美人さん達、美味しかったです!本当にありがとう!
d0123327_20175369.jpg


d0123327_20181764.jpg


d0123327_20155994.jpg


d0123327_2023348.jpg

デザートは今川焼、皆初体験に大はしゃぎ
d0123327_20251729.jpg

そして表彰式
d0123327_2026329.jpg

みんなで記念写真、手前では黙々と焼く海野さん
d0123327_2027106.jpg

無事大会終了、そして日が沈む・・
d0123327_20282418.jpg

ミルクランドのコテージに移動、ここは大きな富士山明るい満月 
d0123327_20293053.jpg

食事前に記念写真。ちゃわんさんこの写真はどうですか?
d0123327_20295895.jpg

富士宮と言えば「焼そば」 天神橋
d0123327_20351219.jpg

富士山みたいなタップリのキャベツ
d0123327_20362287.jpg

おばちゃんが手際よく焼いてくれます。
d0123327_20371389.jpg

キャベツタップリのお好焼、もんじゃ焼みたいな食感「美味いです」
d0123327_20381942.jpg

豚足 美味しいかったみたい。僕は見た目で駄目です。
d0123327_20391996.jpg

豚カスが入った焼そば。
d0123327_20421746.jpg

皆美味しくて満足!!
d0123327_20432080.jpg

コテージに戻って記念写真

明日に続く・・                 Zzzz・・
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2007-11-24 19:21 | パラグライダー

Rolls-Royce & Bentley Day 2007

d0123327_23414792.jpg

横浜は赤レンガ倉庫にてRolls-Royce & Bentley Day 2007 のイベントがありました。
d0123327_2343087.jpg


d0123327_234417.jpg

d0123327_23442521.jpg


d0123327_23444810.jpg

 R&Bが溢れてます。
d0123327_23455472.jpg


d0123327_2346937.jpg


d0123327_23462245.jpg

 色々な形・大きさのSpirit of ecstasy モデルは創立者の愛人だったとか・・
d0123327_23484176.jpg


d0123327_23492679.jpg

最近気になるR&Rコーニッシュ イケテマス 
d0123327_23515025.jpg

けんさんのロールスロイス・シルバークラウドⅠ1957y・バン これでキャンプ行きたいですね
d0123327_23534592.jpg


d0123327_23542880.jpg

 けんさんは家具屋さん なのでソファーをディスプレイしてお仕事の宣伝も
d0123327_23571022.jpg

一輪挿しが可愛いですね
d0123327_23575291.jpg

 ぽるさんのベントレー6.7+ターボです。
d0123327_23585412.jpg

 志賀さんのベントレー6.7+ターボ ぽるさんと仲良しで同じお店で同じ日に同じ車種を買いました。
d0123327_003699.jpg


d0123327_005253.jpg

最上質のコノリーレザー 軟らかさ匂いがジャガーと雲泥の差があります。
d0123327_033961.jpg

横田副会長の「カマーグ」?最初のオーナーは北島三郎さんだそうです。
d0123327_05482.jpg

 汚いバンのロールス 僕敵にはこれが一番
d0123327_063696.jpg


d0123327_065269.jpg


d0123327_071627.jpg

ブラシが可愛いですね
d0123327_0101850.jpg


d0123327_0103950.jpg

とても寒く僕のギャグも凍りつくほど・・なのでビールもラムネも全然売れていません。
d0123327_1323349.jpg

左からハーモニカ奏者世界チャンピオンのロンドちゃんインテリセクハラベントレー乗りの志賀さん、ロンドちゃんのお音楽仲間の成田さん、美人二人と猛獣ですね。
12月16日(日)に海ほたるでコンサートがあります。
皆さん来てね!!
d0123327_0121160.jpg


d0123327_0123763.jpg


d0123327_0125094.jpg

 80歳のR&R 素敵なご夫妻が自走してきました。
d0123327_017571.jpg

d0123327_0172369.jpg

 ゴッドファーザーに出てくるようなR&Rですね
d0123327_0234450.jpg


d0123327_0191969.jpg


d0123327_0204587.jpg

ウインカーなんか着いていません、昔の飛行機みたいに前後のキャビンが独立しています。
d0123327_0243848.jpg

 古い車の皆さんオイルが漏れて下を汚さないためにトレーやダンボールを置いています。
d0123327_0262089.jpg

 R&B会長さんのベントレー、リアスポイラーをワンオフで作ったそうでセルシオ1 台分の価格だったそうです。でいくらだったんでしょうか?会長さんは今回他にも沢山持ち込んだそうです。
 いや~今まで全然興味がなかったけどR&Bいいですね。
 コーニッシュ欲しい!!
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2007-11-23 23:41 | くるま

天王洲 ウォーターフロント絶景マンション

先日お取引先のまるちゃんにご招待頂いて新居に訪問させて頂きました。

d0123327_18104632.jpg

最近のマンションはエレベーターで自分の階に行くのもこの様にキーやカードがなければボタンを押せません。このマンションにはプール、24時間ジム、船長付きのクルーザーがありリーズナブルな価格で借りれるそうです。温かくなったらここからお船で横浜に食事に行きましょうね。
d0123327_1812375.jpg

素敵な部屋&景色
d0123327_18132187.jpg

正面は第一ホテル右下には首都高速1号線。
d0123327_1814921.jpg

広めのベランダからの景色、夏には七輪持ち込んでBBQだな!
d0123327_18183243.jpg


d0123327_18155378.jpg

凄く美味しかったですよ、まゆみちゃん&naoちゃんありがとう!手作りのデパ地下のお惣菜、盛り付けもセンス良かったね。
d0123327_18195523.jpg

こちらは手作りです、本当に美味しかったです!!
d0123327_18204896.jpg

ガラス越しにnaoちゃんと記念写真。
d0123327_18212954.jpg

大きなクルーザーが帰港したときに花火が毎回上がるそうです。
d0123327_18223788.jpg

短い時間でしたがとても美味しく楽しい時間でした、まるちゃん次回はゲストルーム&パーティールームでお願い致します。とにかく快適な空間でした、今回招待してくれてありがとう!まるちゃんに感謝!!
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2007-11-23 18:18 | 日 常

クレーム処理


d0123327_237235.jpg


 先日、僕の指示ミスで納期が大幅に遅れたため、急遽「ダメもと」で取引先の下請けの工場に納期が1日でも早まるようお願いをする為、詳しい行き先も分らぬまま15時20分発新幹線に飛び乗りました。
 車内でメールのやり取りをしていると来られても納期は変わらないという、その後今から来られても工場は終わっているから面談が出来ないという返事、その後工場のセキュリティーやプライバシー等の問題がある為面会は不可というメールが・・無駄足?それでも新幹線は大阪に向かう、大阪に着いたが結局面会出来ずその旨をお客様に電話でお伝えする「済みません無駄足でした」ふー!
 気分を切り替えて大阪にいるNECプロジェクターの担当者の井上さんをに電話し「今晩泊めてください」&呼び出し大阪食い倒れに案内していただきました。
d0123327_23232636.jpg

先ずは心斎橋で記念写真。
d0123327_2324332.jpg

ビルの作りが大阪風(派手)
d0123327_23251778.jpg

ドンキホーテの観覧車
d0123327_23261973.jpg

d0123327_23263823.jpg


d0123327_2328264.jpg

大阪は活気がありますね
d0123327_23302717.jpg

大阪は看板のサイズも大きく派手
d0123327_2331375.jpg


d0123327_23311639.jpg

どのお店にしましょうか?
d0123327_23314798.jpg

井上さんここは?どんなお店なんだろう?だめ・・
d0123327_23341956.jpg

でカウンターのみの串揚げ屋さんに決めました。
d0123327_23351632.jpg

何だか今日は呑みたい気分、乾杯の一口で酔い始め移動できなくなるのでウーロン茶に変更
d0123327_2336532.jpg

お客様から怒りのコールバンバンが入る為お店でコンセントを借り充電。
金塊のティッシュが大阪
d0123327_23382742.jpg

二度つけ禁止
d0123327_23385171.jpg

よくソースを切って・・パクリ おいすぃー
d0123327_23393377.jpg

大阪名物 土手鍋
d0123327_23405053.jpg

何だっけかな?辛くて美味しかった。
d0123327_23413649.jpg
昔懐かしい味 ソーセージ
d0123327_2342313.jpg

みんなおいすぃーかったです!
d0123327_23433993.jpg

ふー!満腹&ほろ酔い 場所はここです。
d0123327_2345044.jpg

駅に向かう途中の路地「法善寺横丁」 良い感じのお店がいっぱい
d0123327_23461225.jpg


d0123327_23462864.jpg


d0123327_23464883.jpg


d0123327_2347683.jpg

メンズエステ「姫」 どんな食事が出来るお店なんだろう?
d0123327_02292.jpg


井上家にお邪魔してせい太郎君に遊んでもらいました。可愛い!!
d0123327_022994.jpg

おじさんがお手本 そしてzzzZzzZzzz・・
d0123327_032776.jpg

そして翌朝、真理子奥様大変お世話になりました、このご恩は一生忘れません。
この顔長くないですか?
d0123327_05328.jpg

エスカレーターは右よりこれがグローバルスタンダードだそうです、大阪万博がキッカケだったそうです。
d0123327_07133.jpg

切符の買い方が分らないので井上さんに買っていただきました(カードで切符が買えました、ビックリ)
d0123327_084177.jpg

井上さんわざわざ新大阪までお見送りありがとうございました!とても温かく家族みんなで受け入れて頂いてとても感謝しております。また泊めてください。
d0123327_0104755.jpg


d0123327_010597.jpg


d0123327_0113863.jpg

きょうと~きょうと~
d0123327_0121568.jpg

このホテルに修学旅行で泊まったような?30年前だからな
d0123327_0132281.jpg


d0123327_014324.jpg

ビルの屋上崩れたのかな?解体なら周りに足場を組むはず・・
d0123327_021115.jpg

久し振りの新幹線、昔は冷水機があり折りたたんだ紙コップでよく水を飲んだのだけど今は無いのですね・・
そして東京に帰ってきました。無駄なような時間を使ったと思う方もいらっしゃいますが僕に出来ることはこんな事しか思いつきませんでした。今後はこれを教訓して精進していきたいと思います、井上家の皆さん大変お世話になりました。僕も井上家の様な温かい家庭を築いていきたいと思います。
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2007-11-22 23:19 | 日 常

二丁目 Live

10月にアップした記事ですが動画をUPしましたのでお時間がある方見てください!
「アッコちゃん」の次の曲「うんこでん」素晴らしい曲です。

d0123327_10385941.jpg

パラグライダー&カヌーを通して出会い難民という名のキャンプをしそれらを通して僕の人生観を大きく変えてくれた名古屋在住の教祖様ギダさんに数年振りに新宿二丁目で再会させて頂きました。二丁目?カミングアウトか?女性には縁がなかったからな・・
d0123327_10415515.jpg

待ち合わせのお店が分らず二丁目をウロウロ
d0123327_10424019.jpg

ノンケボーイとタッチ&トークのお店?????? ノンケボーイって何?
d0123327_1044755.jpg

Boy`s Bar Get☆??
d0123327_10464051.jpg

男の憩いのサロン 日給二万円(日払い)
d0123327_10472244.jpg

凄いビデオやさん僕でも赤面!
d0123327_10475387.jpg

プロテインが売っていました、勿論店内には入る勇気はありませんでした。
d0123327_10485219.jpg

やっと見つけましたレノンハウス、店内には女装したギダさんが・・
d0123327_1049561.jpg

如何わしいお店ではなさそう・・
d0123327_10502440.jpg

ジョンレノンさんがいました。
d0123327_1053923.jpg

ちょっと痩せたけど・・
d0123327_1053326.jpg

普通のギダさんがいました。
d0123327_10541783.jpg

そして転勤族の皆さん名古屋でのバンド仲間が東京で同窓会、カミングアウトではありませんでした。残念・・ そこに何故だか、僕とnaonaoちゃんが・・
d0123327_1056395.jpg

早速始まり、ノリノリもの凄く楽しく
d0123327_10563261.jpg

ロックやブルースをガンガン!
d0123327_10565619.jpg


d0123327_12435762.jpg

焼そばもあります。
d0123327_10571044.jpg

自慢はモンゴルの大草原で野グソをした事です。
d0123327_10572281.jpg

マスターも仕事放棄して酔っ払いながらもノリノリ♪
d0123327_10582182.jpg


d0123327_10584288.jpg



 スキ!スキ!スキスキ「アッコちゃん」&きょうもあさから「うんこでん」(ブルース)この曲を以前は清流をカヌーで下り夜、焚き火を囲んでよく聞かせて頂きました。特に「うんこでん」はお聞きの逃しのないように・・

 クラプトンのコピー ロマンチックで最高です
まるで僕らのためのコンサート、皆さんのテクニックと楽しさが伝わり感動!!

d0123327_12451295.jpg

いやー皆さん活き活きして笑顔で演奏する皆さんがとてもカッコ良かったです!
またお声賭けお願い致します。
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2007-11-20 14:50 | 日 常

YASU&Aさんから幸福を頂いた日

パレード終了後 東京ベイウエディングビレッジ
d0123327_20122424.jpg

入り口にはもの凄くお高い牛さんお馬さん達が・・
d0123327_2062455.jpg

あまりにも凄くて僕はお手上げ・・
d0123327_20141429.jpg

買いたてのホヤホヤ「ムルシーすっぱいだー」のぷたさん何台買えば気が済むんですか?日本中のスーパーカー買い占めてくださいね。パレードは雨の確立が高かったのでハマーで参加しようとしたらYASUさんにムルシーじゃなきゃ駄目と言われ二時間掛けて屋根を付けてきたそうです。
d0123327_20145962.jpg

ぱぴこちゃんに乗りこご地を聞くとまあまあ良いみたい、いつも綺麗だけど今日はとても眩しくいい女です。夜なのにー 目と内装が同じ赤ですね
d0123327_20174323.jpg

すんごく綺麗なF40
d0123327_20183020.jpg

430もかっちょえ~
d0123327_20265977.jpg

チャペルで式をAさんニコニコ YASUさんガチガチ
d0123327_20281789.jpg

Aさんをお姫様だっこして登場、僕も体力があるうちでないと・・焦ります。
d0123327_20293711.jpg

ぎっくり越に気を付けましょう!
d0123327_2030141.jpg

フラワーシャワーが二人を引き立てます。
d0123327_20304956.jpg


d0123327_2031565.jpg


d0123327_20312678.jpg

いよいよParty会場へ お腹空いた~
d0123327_20594455.jpg


d0123327_20595876.jpg


ちょいと先に会場に入り昨日心を込めて作った超大型ドラ焼を積み上げる
d0123327_20322153.jpg

新郎新婦の入場!
d0123327_20325482.jpg

Aさんすごーくすごーく き・れ・い!!!
d0123327_20335122.jpg


d0123327_20341089.jpg

シャンパン「Ferrari」で・・君の瞳に乾杯! ※たまたま名前が一緒だそうです。
d0123327_20393597.jpg

ヤンエグの貞方さんのスピーチ 今ヤンエグって死語?
d0123327_2115218.jpg

YASUさんの提案で作らせて頂いたウエディング超大型ドラ焼にナイフがグサッ!
d0123327_20403834.jpg

ワイン「Lambolghini」これは車の会社を売却してワイナリーを始めたそうな・・
d0123327_20425696.jpg

幼馴染のカメ吉くん&才女でお洒落なコンチィさんご夫妻、帰りはカメさんが運転の為奥様お酒ガンガン飲めますね。カメさん心なしか元気がありません。
d0123327_20452524.jpg

のぷた&ぱぴこちゃん夫妻も憧れのカップルです。
d0123327_20463171.jpg

いつもお世話になっているセイチャンに幸せのジャンボドラ焼のおすそ分け、残り物で済みません。
d0123327_20473429.jpg

幸せ一杯!歌は精一杯!!合わせて踊るAさん
d0123327_2049223.jpg

デザートはガーデンで
d0123327_20493524.jpg


d0123327_20495017.jpg

 どれにしようかな~ るんるん
d0123327_20501346.jpg

 と 突然の豪雨 ザザー
d0123327_2051240.jpg

 みんな非難、スタッフの皆さん大慌て
d0123327_2122764.jpg

B-Boys&美人ポルシェ乗りのななさん みんないい笑顔本当は良い人みたい?
てな感じであっという間に11時近くになっていました。お陰様で皆とても幸せな時間を過ごすことができました、これもお二人のお人柄が出た、とても楽しく幸せなPartyでした。
最後にこの様な席にお呼びして頂いた事に感謝する次第です。

YASUさん&Aさんいつまでもお幸せに・・


※「幸福を頂いた日」のコピーはBOB金太郎♪様のお言葉を拝借させて頂きました。
 Photo by けんさん・Nicole(T.H)様・コンチィ様・マウイらぶさんand茶ーりー

d0123327_213942100.jpg

[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2007-11-12 20:02 | くるま

スーパーカーパレード YASU&Aさん おめでとうございます!

d0123327_23562024.jpg

本日はYASU&Aさんの結婚式 挙式の前にお台場→銀座→青山→原宿→銀座→お台場のルートを100台のインポートカーでパレードです。

d0123327_21274655.jpg

お馬さん達
d0123327_2128799.jpg

カエルさん達
d0123327_21285773.jpg

牛さん達
d0123327_21312324.jpg

他にもメルセデスさんベントレー&ロールスさん達で凄いことになっています。
d0123327_2126552.jpg

あんちゃんさんのマクラーレンSLR
d0123327_21261737.jpg

F50さん
d0123327_2127879.jpg

けんさんの550マラネロ
d0123327_21374592.jpg

ツナさんのモデナ
d0123327_21381858.jpg

石田さんの328
d0123327_21395455.jpg

モーガンさん
d0123327_2218270.jpg

Nicol(T.H)さんの512TR
d0123327_21405767.jpg

きっとこの人は悪い仕事をしているに違いない! ぽるさんのベントレー
d0123327_2142780.jpg

絶対悪い仕事の話をしているに違いない「純度の高い粉だね」 
アズーロさんのベントレー
d0123327_21432522.jpg

B-Boys(自称貧乏ボーイズ)の親分 アズーロさん
d0123327_2145367.jpg

渋い!昔のR&Rファントム 内装のウッドが凄い
d0123327_21461828.jpg

最新型のR&Rファントム
d0123327_21472621.jpg


d0123327_2147412.jpg

テープで止めてるチープさが良いですね
d0123327_2215630.jpg


d0123327_2211729.jpg

コンチィさん&亀吉君、アストンマーチンV12で登場
d0123327_2231288.jpg

着物+パンプスでドライブ 草履に履き替えます。
d0123327_21494482.jpg


d0123327_215014.jpg

とってもかわいいレイ君、夏に教えたら癖になっちゃったみたい。僕のかをお見ると「茶ーりーさん!」と言いながら顔をアンパンマンにしてくれます。シートベルト用ハーネスとレーシングシューズが可愛い!!
d0123327_0333983.jpg


d0123327_0341658.jpg


14時今回の主役 YASU&Aさん達がR&Rファントムで登場
d0123327_22131269.jpg


d0123327_2214277.jpg


d0123327_21574941.jpg

記者会見の後、皆で記念写真
d0123327_22145517.jpg


d0123327_22151394.jpg

いよいよパレードの始まり始まり!
d0123327_22154675.jpg

運転手さんはこのロールスのオーナーです。衣装もショーファー仕様
ガレライさんご苦労様です。
d0123327_2348253.jpg

いよいよスタートです。 SLさん
d0123327_23514353.jpg

黒のムルシーさんは悪そうでいいですね
d0123327_044914.jpg

オー渋い!!
スタート画像 動画 1 動画 2 動画 3
d0123327_23311320.jpg


d0123327_23233173.jpg


d0123327_23593519.jpg

銀座 晴海通り
d0123327_23241460.jpg

d0123327_23243579.jpg


d0123327_23245977.jpg


d0123327_23251942.jpg

d0123327_23253487.jpg

沿道からはおめでとうの声が・・
d0123327_23322875.jpg

先回りして青山コーンズの前でランチ
d0123327_2333886.jpg

披露宴の時間も近いので軽くカツサンド&おにぎり&お弁当
d0123327_23365267.jpg

きたきた
d0123327_2334774.jpg

会長さんのロールス
d0123327_23342352.jpg

みぃさん初めてドライブするポルシェでパレード参加、助手席のマウイさんはビビリまくりだったとか・・
d0123327_23353863.jpg

青山上空には飛行船
d0123327_23372973.jpg

d0123327_23381767.jpg

原宿では凄いギャラリーさん
d0123327_23385366.jpg

けんさん絶好調!
d0123327_23392974.jpg


d0123327_2339566.jpg

B-Boysは仲良し、わざわざ渋滞の中で携帯のアドレスを赤外線通信
d0123327_23414334.jpg


d0123327_2342368.jpg


d0123327_23422433.jpg


d0123327_23424354.jpg

そしてゴールの結婚式場の駐車場に無事到着

つづく
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2007-11-11 20:46 | くるま

ウエディング用 特大四段ドラ焼

ウエディングドラ焼をご依頼いただき心を込めて製作させて頂きました。 
d0123327_21233641.jpg

 玉子1kg(20ヶ) 泡だて器で軽く解く
d0123327_21242394.jpg

 篩に掛けた砂糖1kgを加え攪拌する 
d0123327_212569.jpg
 
 重曹+イスパタ(膨張剤)を水で溶き攪拌
d0123327_21302943.jpg

 
d0123327_2134189.jpg

 篩にかけた小麦粉を攪拌、ポイントは切るように混ぜ混ぜすぎない事、玉が多少残るくらいでいい。混ぜすぎるとグルテンが出て膨らみが悪くらるので要注意!
d0123327_2135776.jpg

この位になったら冷蔵庫で30分以上寝かせる
d0123327_2135528.jpg

温めた銅板に生地を流す。写真では紙で枠を使っているが上手く行かず、最終的には枠無で慎重に中心に生地を垂らし自然に丸く広がるようにしました。
d0123327_21382913.jpg

特性の特大フライ反しを作り見事反しました。写真は失敗作 このドラ焼はNicole(T.H)さん&ご家族のお腹に入りました。
d0123327_21394050.jpg

焼印を入れ弊社特製粒餡(十勝産小豆+鬼ザラ糖を直火銅釜で煉りあげた)を挟み込んで出来上がり!
d0123327_21432811.jpg

それを当日パーティー会場で積み上げました。
d0123327_21442171.jpg

1段目 Φ400
d0123327_2145675.jpg

2段目 Φ300
d0123327_21454178.jpg

3段目 Φ250
d0123327_21461863.jpg

4段目 Φ150
d0123327_21465610.jpg

レーザーで切り抜いたステンレスのお馬さんを爪楊枝で固定
※お馬さんは弊社クリオ事業部で承ります。
d0123327_21491454.jpg

はい 出来上がり!

味はというと、一生懸命手間掛けて作りましたが本来のサイズと同じ様に焼く事が出来ない為膨らみが今一、ちょっと残念です、次回まで研究しておきます。
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2007-11-10 21:53 | 僕の仕事1 木下製餡