沢山のお友達と遊んで食べて笑って
by CreuaCharlieZegna
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
パラグライダー
美味しいお店
洒落de美味しいお店
大人のお店
メタボリックなお店
古民家 /囲炉裏
おいすぃーつ
町で見かけた?なもの
くるま

日 常
Hobby
僕の仕事1 木下製餡
僕の仕事2 よろずや クリオ
イベントスケジュール
Links
etc
未分類
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
フォロー中のブログ
INSIDE OUT!綺...
ハートからのメッセージ
こだわりの「 直火銅釜煉...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Pasta&Pizza Pianta


d0123327_18511073.jpg

   いつも大変お世話になっているモックンにお誘いいただいてJR板橋駅近くにあるイタ飯屋さんに行ってきました。
Pasta&Pizza Pianta カジュアルイタリアン ピアンタ 板橋  Tel : 03-5394-0451
d0123327_18551817.jpg

  店内は早い時間にもかかわらず満席です
d0123327_18562212.jpg

  大きなグラスに入ったコーラで乾杯!オーダーはモックンにお任せ・・
d0123327_18571169.jpg

  シーザーサラダ
d0123327_18573671.jpg

  チーズがタップリ入ったオムライス
d0123327_1858487.jpg

  パリッと焼き上げたピザ
d0123327_18595342.jpg

  更に大盛ミートソース? お腹一杯!
d0123327_1923056.jpg

  そんでもってガーリックトースト
d0123327_1925652.jpg

  モックンお腹一杯です!ご馳走様と思いきや隣の席に来た料理を見て更にオーダー もう無理です!!
d0123327_1941852.jpg

  ゴルゴンゾーラ  シグ・・  でも二人で完食しました!モックンご馳走様でしたいつもすみません!味は美味しかったです、何よりもスタッフの人達がニコニコ元気でとても感じが良かったのが印象的でした。
今度は神楽坂のたかーい料亭にnaoちゃんと連れてってくださいね!!

※モックンをご自宅までお送りさせていただいてる道中何だか少し体が火照ってるではないか勿論お酒は飲んでません、二人で話した結果ゴルゴンゾーラを白ワインで薄める際アルコールが抜けて無かったのでは・・お酒本当に弱いんです
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2008-02-27 18:37 | 美味しいお店

スペアリブ&今川焼大会 in エンブレム

d0123327_21182872.jpg

     日曜日のAM10凄い強風いや暴風です
d0123327_2120990.jpg

     所沢インターを過ぎ畑の多い裏道に入ると砂煙が・・
d0123327_21211589.jpg

     ヒョエー 前の車が消える~!
d0123327_21221999.jpg

     嵐の中1時間走り着きました 「エンブレム」    エンブレムブログ
d0123327_21251475.jpg

     リフト室を改造したラウンジ
d0123327_21291684.jpg

     リフトを利用して
d0123327_2130830.jpg

     こんな可愛いテーブルに
d0123327_2135361.jpg

     更に奥の整備工場で今回の発起人エクスプレス(ヒロ)さんが仕込を
d0123327_2239113.jpg

     ダッジオーブンで何を作るんでしょう?
d0123327_2240258.jpg

     鶏肉卸業の荒川さん差し入れの鶏肉で・・ソテー
d0123327_2248528.jpg

     パンをくり抜いて玉子を落としトロケルチーズをのせて
d0123327_21364654.jpg

     骨付きのお肉とマーマレードをダッジオーブンでスペアリブを        
d0123327_21391139.jpg

     ヒロさんJrに焼き方を教えると
d0123327_21412049.jpg


d0123327_21415212.jpg

     凄いです黙々と作り続け1時間後には他の人に焼き方を教えていました!
d0123327_21431868.jpg

     エンブレムの社長Jiro`sくんお上手!!焼印だけだけど・・
d0123327_21441863.jpg

     続いて麻布十番で素敵居酒屋さんを営むマウイさんも挑戦
d0123327_22511326.jpg

    美味しく焼けました
d0123327_21451155.jpg

     鶏肉も裁いて頂きました ちゃっかり弊社商品直火銅釜煉を販売しちゃいました
d0123327_21483023.jpg

     ラウンジではアウトバーン(関越~軽井沢間)を走るカウンタックが250km以上でポルシェやフェラーリを追いかけるビデオを見て大盛り上がり!
d0123327_2152255.jpg

     ラウンジはJiro`sくんのおもちゃ箱だね
d0123327_21525725.jpg

     このハーレーもシブ!
d0123327_21533191.jpg

     スピードメータ走りながらは見えませんね
d0123327_2154188.jpg

     お外の空気を吸いに出ると ハーマン仕様のモデナ(1,200諭吉)&肉の     悪魔(二輪駆動のディアブロ 1,500諭吉)
d0123327_21571672.jpg

     初期型コルベット 良いね
d0123327_21575428.jpg

     バイパーのV10が載っているトラック
d0123327_21584335.jpg

     88ナンバーのハマーH2
d0123327_21591318.jpg

     ERAコブラ 抱きしめたいほどグラマー
d0123327_21595938.jpg

     右 50ccのバギー(10+?諭吉)  左250ccバギー(35諭吉) 
          業販します
d0123327_22563183.jpg

    ショックはサブタンク付です ほすーい!
d0123327_223342.jpg
 
    曲がらない止まらない真っ直ぐ走らないの三拍子 初期型マッハ
d0123327_2242643.jpg

    皆こっち向いて! 
d0123327_2254168.jpg

    子供達がワイワイ楽しく焼いてます、火傷に気を付けてね!
d0123327_22114272.jpg

    いつも仲の良いひめさんご夫妻 手作りのステッカーをいただきました!
      本当にありがとうございました!!
d0123327_22143865.jpg

    あっという間に時が過ぎ日が暮ました、発起人のヒロさん本当にご苦労様でした!スペアリブ、ポテト、玉子チーズパンみーんな美味しかったです!!またJiro`s社長やご友人の荒川さんありがとうございました!!スタッフの皆さんも片付けしていただきましてありがとうございました。
5月のBBQ楽しみにしていま~す♪

d0123327_2251493.jpg

   こんなお土産いただいちゃいました    
           ※昔の暴走族のミニステッカーです 
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2008-02-24 21:16 | くるま

バレンタインはカワイコちゃんとちゅーか!?

d0123327_17412261.jpg

    パラグライダー仲間が営む浦和の山海苑へ
d0123327_17423358.jpg

    大盛チャーハン!
d0123327_17444060.jpg

    あゆちゃーん!(荒谷さんJr)
d0123327_1745578.jpg

    みくちゃーん(近ちゃんJr)  カワイコちゃんに囲まれて幸せ~♪
d0123327_175332100.jpg

    中国から一時帰国している近ちゃんを囲んでお食事
このお店のオーナー山岸ご夫妻はいつも飛ぶことばかり考えています。
d0123327_1756731.jpg

    みくちゃんが頭をぶつけて泣いているとあゆちゃん頭なでなで 良いお姉さんですね
d0123327_17572573.jpg

    荒谷ファミリー
d0123327_17574843.jpg

    近ちゃんファミリー   
d0123327_1804854.jpg

    お店の装飾にもパラグライーダーが・・
d0123327_1802792.jpg

   アドバンス社のウイングレット付です、こお店の施行は荒谷さんの経営する会社でしました。今回は近ちゃんの一時帰国の為に集まったのに主役の近ちゃんを撮るのを忘れちゃいました。相変わらずパラの事しか考えてない のー天気!?でも良いパパしてました。

   ※山海苑 さいたま市浦和区仲町4丁目4-10 048-864-8418
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2008-02-17 17:31 | パラグライダー

小岩 ねぎま家

今年の正月、飛田君の情報で小岩に凄い焼鳥屋さんがあるという事で近所&沿線+その場に居合わせた神奈川の石田さん達と集まることになりました。

d0123327_2283020.jpg

    小岩駅より歩いて5分怪しい街の一角の怪しい雑居ビルの3階
d0123327_22122427.jpg

    暗い外階段を上って・・怪しい雰囲気
d0123327_22132476.jpg

    小岩 ねぎま家
d0123327_22143353.jpg

    マンションのドアを開けると!  普通の座敷でした
d0123327_22152187.jpg

    お通しのキャベツと甘い味噌、美味しかったのでおかわりしました
d0123327_22171389.jpg

    15本セットの焼鳥ジューシーで美味い!
d0123327_2220588.jpg

    チャンジャ イカの鮮度がイカッタ~!
d0123327_22235162.jpg

    やっと来たネギ間 ¥3000-
d0123327_22243557.jpg

    ねぎ間ですよ! ちゃんと火が通っているのかな?
d0123327_22253017.jpg

    お決まりの儀式 ねぎ間カット
d0123327_22455735.jpg

    石田さん&ロンドちゃんに頂いたお花 ありがとうございました!!
d0123327_22262132.jpg

    石田さんに細かく切り分けていただきました
d0123327_22265659.jpg

    みんなあまりの大きさに唖然!呆然!! 味はジューシーで美味しかったです
d0123327_2230289.jpg

    次に出てきたのは?
d0123327_22305525.jpg

    ジャンボハンバーグ!?
d0123327_22312128.jpg

    いいえ ジャンボつくね ¥3000-です  ロンドちゃんかわいい!!
d0123327_2232246.jpg

    お決まりの儀式2 つくねカット
d0123327_22352953.jpg

    黄身を五個かけて
d0123327_2237349.jpg

    凄い厚み
d0123327_22375616.jpg

    一人分これくらいに切り分けました、ショートケーキじゃないですよ
味はこれも美味しかったです
d0123327_22391892.jpg

   よく食べてよく飲んでいました
d0123327_22394914.jpg

   焼おにぎりも美味しかった
d0123327_22401677.jpg

   元カレの昆布さんと・・
d0123327_22404824.jpg

   そぼろ丼これも美味
d0123327_22411854.jpg

   仕上げでそうめん  これだけ飲んで食べて一人当たり4000円以下若かったら通いつめるのにな。迫力だけでなく味もちゃんとしたお店でした、店員さんに若干怖いお姉さんがいました、今度行った時は笑顔でお願いしますね!またお忙しい中、沢山お集まり頂いてありがとうございました!次回城東集会はかげとら家のお花見・お茶会&お宝(9台のお車)拝見会です、楽しみにしていますので宜しくお願い致します!
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2008-02-16 22:06 | メタボリックなお店

キャンピングカー

d0123327_20374767.jpg

   近所の孝ちゃんが別荘を建てて半年で飽きたため今度はキャンピングカー買っちゃいました。
d0123327_2040076.jpg

   4WDディーゼルターボ 1DK?750まんえんです
d0123327_20414251.jpg


d0123327_20421347.jpg


d0123327_20422621.jpg


d0123327_20423583.jpg

   シャワーは必要ないと着けませんでした。
   買うキッカケ、アドバイスをもらった拓ちゃんに見てもらいに神奈川は大井松田まで遊びに   行ってきました。


d0123327_20443763.jpg

   拓ちゃんマウンテンバイクで崖で転んで骨折しちゃいました。昔々拓ちゃんはパラグライダーで世界中を飛び回りワールドカップで入賞した事もあるパラが上手な歯医者さんです。
d0123327_20492362.jpg

   拓ちゃん右足は健在なので運転はOK
d0123327_2050963.jpg

   一廻りして拓ちゃんのキャンカーと記念写真
   左が孝ちゃんのコルドバンクス、右が拓ちゃんのユーロスター他にBMW M3に乗っています。
d0123327_20525242.jpg


d0123327_2053966.jpg

  どちらのキャンカーにもFFヒーターが着いていてエンジンを切っていてもポカポカ
d0123327_2054849.jpg

    その後はお留守番していたロッシに遊んでもらいました。
d0123327_20545497.jpg

    可愛いでちゅね
d0123327_2055861.jpg

   上手く撮れない ワン!
d0123327_205543100.jpg

   駅まで徒歩50mホフク前進でも50m逆立ちでも50m環境の良い街です
  拓ちゃん色々アドバイスありがとうね、もう直ぐ孝ちゃんキャンカー飽きると思うのでもう時期僕の物になります。
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2008-02-09 20:58 | くるま