沢山のお友達と遊んで食べて笑って
by CreuaCharlieZegna
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
パラグライダー
美味しいお店
洒落de美味しいお店
大人のお店
メタボリックなお店
古民家 /囲炉裏
おいすぃーつ
町で見かけた?なもの
くるま

日 常
Hobby
僕の仕事1 木下製餡
僕の仕事2 よろずや クリオ
イベントスケジュール
Links
etc
未分類
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
フォロー中のブログ
INSIDE OUT!綺...
ハートからのメッセージ
こだわりの「 直火銅釜煉...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


タグ:パラグライダー ( 10 ) タグの人気記事

上越の旅 パラグライダー編              10/24

朝5:00板橋をやっさんと出発

d0123327_23585281.jpg


関越は車が多かったが上信越道に入ると空いてきました。

More  久しぶりに飛びました!
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2009-10-24 12:44 | パラグライダー

パラグライダーの同窓会         11/18.19

d0123327_21333662.jpg

 献血を終え 一路栃木県内の大平山に 20時到着 10何年振りに会うお友達も・・ 懐かしいー! Sky Junkie 一時は200人近くメンバーがいたクラブでした
d0123327_21362793.jpg

     寒空の下で宴会 昔は一年中お空の下で宴会してたな・・
d0123327_21375457.jpg

     ジャガリコにお湯を入れて
d0123327_21383015.jpg

     良く混ぜると・・何とポテトサラダにしかも普通に美味しい!
d0123327_21393548.jpg

      明けて翌朝
d0123327_21395997.jpg

      いただきま~す♪
d0123327_214353.jpg

 海野家からの差し入れは愛媛県岩城島の原さんからのみかん甘くて美味しかったです
d0123327_2144203.jpg

     久し振りに飛ぶことに
d0123327_21445253.jpg


d0123327_2145919.jpg

     
d0123327_21481418.jpg

    山の中腹で車から降りて
d0123327_21485731.jpg

    荷物はモノラックで上げ僕らは徒歩で
d0123327_21531026.jpg
 
     美味しそうな水だったけど 僕は飲めません
d0123327_21535187.jpg

     モノラックの方が速かったです
d0123327_21545574.jpg

      10年以上前のグライダー 「UPケンドー」懐かしい
d0123327_2156395.jpg

       飛んだ!
d0123327_21563390.jpg

d0123327_21571119.jpg

       次は僕が飛びます
d0123327_2157472.jpg

       赤線の枠内に下ります
d0123327_21581499.jpg

        飛びました
d0123327_21584357.jpg

       曇天でアゲインストの風も上昇気流も無いのでぶっ飛び
d0123327_220166.jpg

        剥げた部分からテイクオフしました
d0123327_2223128.jpg

        気持ちいい~♪      
d0123327_2242490.jpg

        昨日泊めていただいたおうちが真下に ※靴が汚くて済みません
d0123327_2253839.jpg

        ランディング上空
d0123327_2262753.jpg

        無事
d0123327_2264554.jpg
 
        ランディング       phote by takatuka


懐かしい友人との楽しい時間を過ごすことが出来ました、幹事の鈴木さんありがとうございました! 春にまた集まりましょうね
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2008-11-19 21:29 | パラグライダー

お空の結婚式 その1

4月17日 今日はパラグライダーの仲間うさぎちゃんレーシングチームの皆によるお空で飛びながら結婚式をしていただく為朝霧高原へ

d0123327_1531979.jpg

   早朝の中央高速は雨、大丈夫かな・・
d0123327_15333417.jpg

   晴れてきた♪
d0123327_15342324.jpg

   本日は飛べるコンディションではないので宴会の準備 ともちゃんによる「サムゲタン」
d0123327_153695.jpg

  マグロの顔を焼いちゃいます!
d0123327_15365179.jpg

  いつも作るインデアンポテト 後はチーズを乗せて焼き目をつけるだけ
d0123327_15375990.jpg

  青森からお祝いに来てくれた廣谷さんが魚介類を沢山差し入れてくれました。
d0123327_15394154.jpg

  新鮮でどれも美味しかったです
d0123327_15402132.jpg

  家の近所の孝ちゃん&まり子ちゃんも大活躍
d0123327_1642345.jpg


d0123327_15411931.jpg

  パーティー開始 
d0123327_15421557.jpg

  新郎新婦 スキップで入場
d0123327_15424878.jpg


d0123327_1543112.jpg

  みんな僕等の為に本日はありがとうございます!マンモスウレピー!!!
d0123327_1629642.jpg

  えっ本日はお忙しいところ・・
d0123327_15432244.jpg

  突然目に大きなゴミが痛くて痛くて目が開けません喋れません ウェーン!
d0123327_15454791.jpg

  そこに沢山のギャングが・・
d0123327_15462338.jpg

  何だか独身連合が裏切った僕に対して怒っているみたい!?
d0123327_1547633.jpg

  で取り合えず乾杯! マスクとればいいのに
d0123327_1662568.jpg

カイトボード X-fly代表の松永さん&ファミリー 自前のPA等色々準備していただいてありがとうございました
d0123327_169813.jpg

  アウトバーン代表のカガヤン ともちゃん 幹事&料理長&牧師・シスターの大役ご苦労様でした!!!
d0123327_16123976.jpg

 星君の手前のカニが美味しそうに茹で上がっています
d0123327_16145838.jpg

 青森からの廣田にファミリー色々と済みません 感謝感謝感謝!!
d0123327_1618538.jpg

 広島から山本夫妻いつもありがとうございます!!!
d0123327_15481733.jpg

  鳥&ゴボウの炊き込みご飯 激馬!!! ヒヒーン
d0123327_15493434.jpg

  廣谷さんのお子様達が一生懸命焼いてくれました
d0123327_16115164.jpg

  オジサン達ちゃんと並んでね
d0123327_15502045.jpg

  マグロの顔焼(兜焼き)
d0123327_1551219.jpg

  インデアンポテト 焦げ目が付きました
d0123327_1552450.jpg

  こんなスペシャルなケーキも
d0123327_15523682.jpg

  美味しかったね
d0123327_1553054.jpg

  今日は残念ながら飛べなかったけど素敵で心に残る青空パーティーでした
50人ものお友達に祝福され僕らは幸せです、本当にみなさんありがとうございました! 明日は飛べるかな?
  

  
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2008-04-17 09:56 | パラグライダー

従兄弟会

d0123327_18232973.jpg

  今日は二年に一度の従兄弟会、「はつまつ会」(亡くなった祖母の名前をとって)に参加する為伊豆スカイラインを通って伊東へ・・
d0123327_18375864.jpg

   先日降った雪がまだ残っています
d0123327_1833946.jpg

   寄り道して丹那トンネルの上にあるパラグライダーのエリアへ、正月飛べなかったので今日はどうかな?曇天で風も無いので飛んでも上昇は期待できないので飛ぶのは止めて・・
d0123327_18391626.jpg

  3年振りで「 eX(イクス) 」に寄って見ました
d0123327_1840473.jpg

   隣の古びた定食屋さんが無くなりこんな綺麗なお店が出来てました。
d0123327_18432725.jpg

   パンが美味しいと聞きました。
d0123327_1844239.jpg

   今度買いに寄らせてもらいます
d0123327_18452953.jpg

   島野校長ご無沙汰です!
d0123327_1848588.jpg

   薪ストーブが設置されていました
d0123327_1849496.jpg

   差し入れのアンドーナツを
d0123327_18501795.jpg

   火で軽く焼くと香ばしくおいちくなります!
d0123327_20373019.jpg


d0123327_20374179.jpg

   みんなでお蕎麦を食べて伊東に向かいます
     アンドーナツをイクスさんの大会の協賛で10kg約束してきました。
     島野さんまた遊びに寄らせてもらいま~す!

d0123327_20424352.jpg

    伊東の旅館に着きました。
d0123327_204425.jpg


d0123327_20441748.jpg

    温泉に浸かって冷たい風にあたってます
d0123327_20455538.jpg

    ゆうちゃんの幹事&司会で宴会の始まり始まり、父親方の従兄弟は34人存命が30人今回は15人の参加です。
d0123327_20514466.jpg

    男のほとんどが剥げてます、僕も数年後には?どうしよう・・
d0123327_2052387.jpg

    部屋に移動して二次回 マイペースで8時には就寝についた人や機関銃のように話す人、ニコニコしながら聞き上手の人 楽しかったな!
おじいちゃんおばあちゃんの孫を沢山作ってくれてありがとう!!!
ゆうちゃん幹事ご苦労様でした! 再来年が楽しみです!!
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2008-01-26 18:17 | パラグライダー

パラグライダーで初飛び

なおちゃんのご家族の宿でご飯をご馳走になり温泉に入った後、熱海は網代の目黒さんの家に泊めて頂きました。23時位でしたので皆就寝していました。

d0123327_23165420.jpg

   布団の中に誰かが? この膨らみ具合は朝青龍が隠れてるのかな・・
           いや藤原紀香ちゃんかも・・
d0123327_2323186.jpg

   違いました、布団乾燥機で暖めてくれていました、そして枕元には冷えた飲み物も何と言う心使い、小倉さんありがとう!凄く嬉しかったです!!!
d0123327_23263941.jpg

    翌朝漁船に起こされる
d0123327_2326789.jpg

    朝日&潮風が気持ちいですたい。
d0123327_23261974.jpg


d0123327_23273020.jpg

   皆は日の出フライトの為早起きして山に上がっていました、僕はゆっくり温泉のお風呂で浸かり、戸締りをして網代の小さな漁港でコーヒータイム
d0123327_23274531.jpg


d0123327_2332199.jpg

    目黒さんが経営するパラグライダースクール&エリア
            「PARAFIELD」  僕が20年位前に始めた場所がここです。会員番号69番でした。
d0123327_2342313.jpg

受付に行列が何だろう?!
d0123327_234255100.jpg

  この行列は世界一美味しい木下製餡の「餡」が売っていたからでした。毎度販売してくれてありがとう!
d0123327_2345596.jpg


d0123327_23461684.jpg

     安定した穏やかな風、気持ちいです。
d0123327_23471070.jpg

     ランチは薪ストーブで茹でたパスタを
d0123327_234814.jpg

     レトルトのソースを掛けて出来上がり!その後日が暮れるまで飛びもせず                  ウダウダ
d0123327_23484844.jpg

     日が暮れて目黒家で鍋パーティーパラの仲間と地元の不良公務員
&タトゥーの彫師さん達と
  本日、目黒家の塩辛い源泉かけ流しのお風呂に3回入りました。
明日は飛ぶぞ!   
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2008-01-04 23:56 | パラグライダー

朝霧高原で久し振りにお空の散歩・・ 

d0123327_1923630.jpg

久し振りの早起き、朝五時の中央高速八王子近辺、お月さんが明るい・・
  今日一日楽しく過ごせます様に!
d0123327_1924542.jpg

北側の富士山 お久し振り!富士吉田側から
d0123327_19254576.jpg

朝7時河口湖-2℃です。
d0123327_19281181.jpg


d0123327_19282617.jpg

開拓道路から本栖湖を見下ろす。
d0123327_1930685.jpg

横の車を見ると「尺八」の朝練していました。
d0123327_19312920.jpg

ススキに霜が下りてます。
d0123327_1932104.jpg

上九一色村からの富士山(西側)
d0123327_19341545.jpg

何とも言えない匂いで目が覚めます。
d0123327_19351133.jpg

本日はクラブコンペ、只今ブリーフィング中、腰が痛くて僕自身飛べないため見学
d0123327_19363186.jpg

タスク発表
d0123327_19385739.jpg

あっちこっち飛び回って25kmのタスクです。早く回った人の勝ちです。各自GPSを着けて飛び下りた後PCに取り込んでキチンとタスクをとったか確認します。
d0123327_19425058.jpg

大阪から来た、さかいのりぴーさん。タンデムフライト前でビビリまくり・・

 昨年の日本チャンピオンのアウトバーン代表カガヤンのテイクオフ
d0123327_1949463.jpg

 お上手
d0123327_19493497.jpg

 久美ちゃんだ・・
d0123327_1950354.jpg

上昇気流から抜けないようにみんなで旋廻
d0123327_19571714.jpg

下に降りるとマリリンさんが沼津から遊びに(お手伝い)来てくれました。
d0123327_20023100.jpg


d0123327_20215156.jpg

選手は飛び終わって次々に降りてきました。
d0123327_19585666.jpg

これからPartyの食事50人前を用意します。
d0123327_2004478.jpg

新鮮な秋刀魚を約50匹焼きます。
d0123327_2012394.jpg

拓ちゃん毎年お手伝いありがとうね
d0123327_2015736.jpg

ポークのポトフだったかな。朋ちゃんが事前に仕込みしてくれていたお蔭でスムースに行きました。
d0123327_2035695.jpg

軽く焼いた秋刀魚と千切りの生姜を炊飯器に入れて炊き上げます。
d0123327_205012.jpg

炊けました!すんごくいい香り
d0123327_20102254.jpg

炊けたら秋刀魚を一旦取り出し骨を抜きます。
d0123327_206543.jpg

混ぜたら秋刀魚ご飯の出来上がり!
d0123327_20105646.jpg


d0123327_20111224.jpg

 野菜タップリのチャンチャン焼
d0123327_2012057.jpg

はーい出来上がり!手前はダッヂオーブンで作った「インデアンポテト」まいど好評です。
  ※プチ自慢 この調理器具は僕が趣味で集めた物です。テキヤさんではありません。
d0123327_20132151.jpg

 料理をして頂いた美人さん達、美味しかったです!本当にありがとう!
d0123327_20175369.jpg


d0123327_20181764.jpg


d0123327_20155994.jpg


d0123327_2023348.jpg

デザートは今川焼、皆初体験に大はしゃぎ
d0123327_20251729.jpg

そして表彰式
d0123327_2026329.jpg

みんなで記念写真、手前では黙々と焼く海野さん
d0123327_2027106.jpg

無事大会終了、そして日が沈む・・
d0123327_20282418.jpg

ミルクランドのコテージに移動、ここは大きな富士山明るい満月 
d0123327_20293053.jpg

食事前に記念写真。ちゃわんさんこの写真はどうですか?
d0123327_20295895.jpg

富士宮と言えば「焼そば」 天神橋
d0123327_20351219.jpg

富士山みたいなタップリのキャベツ
d0123327_20362287.jpg

おばちゃんが手際よく焼いてくれます。
d0123327_20371389.jpg

キャベツタップリのお好焼、もんじゃ焼みたいな食感「美味いです」
d0123327_20381942.jpg

豚足 美味しいかったみたい。僕は見た目で駄目です。
d0123327_20391996.jpg

豚カスが入った焼そば。
d0123327_20421746.jpg

皆美味しくて満足!!
d0123327_20432080.jpg

コテージに戻って記念写真

明日に続く・・                 Zzzz・・
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2007-11-24 19:21 | パラグライダー

「red bull X-alps 2007 扇澤さん&佐相さん 報告会」


d0123327_2048475.jpg

d0123327_19351158.gif


世界で最も過酷なパラグライディング・レース開催!
F1チームを持ちありとあらゆるスポーツのトップアスリートをサポートする
エナジードリンク・レッドブルが主催するパラグライディング・レース
Red Bull X-alps(エックス アルプス) ” が7月23日にオーストリーのクリッペンシュタインで開催されました。
2003年、2005年に続き3回目となる今回、世界各国から集まった30名の選手達はオーストリーからスタートして、イタリア、スイス、フランスを経由してモナコに至るアルプス山脈、全850キロのコースをパラグライディングと徒歩のみで、可能な限り早く東から西へと横断してゴールを目指す過酷なレースで扇沢さんは5位入賞しました、おめでとうございます。

d0123327_21411315.jpg

イケメン扇沢さん通称「オギー」 今年の3月青木村の囲炉裏に地元のアホ連中で遊びに行った時に扇沢さん&岸校長がワザワザご挨拶に来てくれました。
d0123327_19534398.jpg


d0123327_2078100.jpg

0.3mmのケブラーライン 1本で100kg位の張力があります。ピンボケで済みません
d0123327_19553728.jpg


d0123327_19542111.jpg

インテークから空気を取り込み形を形成する
d0123327_19555529.jpg

こんな感じで
d0123327_19585534.jpg

アイゼンやストックも装備して
d0123327_2135431.jpg

歩いて山を登り
d0123327_20571521.jpg


d0123327_2173872.jpg

d0123327_2175692.jpg
飛び高度を上げアルプスを横断する
d0123327_2051477.jpg

モナコのゴール目指し
d0123327_20513583.jpg

ゴールしたぞー!アレックスおめでとう!とこんな感じで皆さん頑張ってゴールしました。
d0123327_20142613.jpg

半谷社長がグーグルアースとGPSの軌跡を合わせてルート説明
d0123327_20153578.jpg

長野はパラグライダーパーク青木のメンバー&パラワールド編集部のユキちゃん達と

d0123327_20193618.jpg

「パラグライダーで781km、徒歩で680km の計1,461km を移動」
終盤200kmを一気に飛び巻き返して無事帰還&5位おめでとうございます!この成績を収めるためには伴走してナビゲターの佐相さんがいなければ達成できなかったと言っても過言ではないと思います。和気藹々としたパーティーでした、互いに感謝し合い、応援した皆に感謝したという言葉に感動しました。次回も是非参加&上位を目指してくださいね。



チャンピオンのアレックスがモナコの海上にゴールする動画です。クリックしてください
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2007-08-24 19:36 | パラグライダー

久し振りに飛んだー

d0123327_1014378.jpg


d0123327_1061137.jpg


数年振りに遊びにきました。クラブハウスも新しくなりランディング&練習バーンもさらに整備され綺麗になっていました。グランボレパラグライダースクール
d0123327_1065551.jpg


d0123327_1072562.jpg

10時過ぎ車で山の中腹まで移動
d0123327_108108.jpg

荷物専用モノラックにパラを載せ
d0123327_1082570.jpg

人専用のモノラックで急斜面をトコトコと上がる、緑の匂いがいいですね・・
d0123327_109557.jpg

揺られること10分テイクオフに着く
d0123327_10105617.jpg


d0123327_10111089.jpg

良い感じで風が入ってきました。
d0123327_10114656.jpg

テイクオフ(山頂)とランディング(着陸場)の高度差400m
d0123327_10144586.jpg

バリオ計(昇降器)・JPS・無縁等を着けて飛ぶのが一般的です。
d0123327_1016739.jpg


d0123327_10575878.jpg

観光タンデム(有料) 前がお客さん、後ろがプロのパイロットです。
d0123327_10172098.jpg

安田さんテイクオフ!
d0123327_1017441.jpg

いつも面倒見て頂いている天野さん
d0123327_10182833.jpg

クマーーさんはトップアウト、山頂から50m位上かな?
d0123327_10192966.jpg

試乗機 アドバンス社イプシロン5をお借りして・・ 
d0123327_10244761.jpg

ここからテイクオフしました。山頂から100m位上空から撮影
d0123327_10264571.jpg

安田さんを追いかけて・・ 奥に見える山は赤城山 風が気持ちいー!時速30kmちょっとで飛んでいます。
d0123327_10292496.jpg

d0123327_10294071.jpg

後ろや下に安田さん
d0123327_1035035.jpg

関越道東京方面
d0123327_10353279.jpg

月夜野IC周辺
d0123327_10314279.jpg

月夜野IC上空、車がミニカーサイズです。
d0123327_10324028.jpg

振り返ると、あの山から飛んできました。
d0123327_10373451.jpg

あまり上昇気流が無いので降ります。
d0123327_10403566.jpg

無事ランディング、楽しかったー!
d0123327_1042185.jpg

クラブハウス脇にて
d0123327_10431522.jpg

?さんがいつもちょちょいと作っていただきます。
d0123327_10445850.jpg

沼田産 コンニャク刺身 こんにゃくう?(今夜喰う)
d0123327_10474712.jpg

美味しかった!ご馳走様でした。
d0123327_10482646.jpg

クマーーさん グー 指にはキラリ テファニーの婚約指輪 
d0123327_1050110.jpg

急にドシャ降りの雨が・・
d0123327_10502032.jpg

お花に水を上げてるだけでした。

久し振りにグランボレのお友達に会いお世話していただいてとても幸せな1日でした、近々また遊んでください! See you agein in the sky!!

パラグライダーを始めたい方は是非グランボレで
ここが遠い方は下記HPを見て下さい。
公私共にお世話になっている「パラワールド」さん
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2007-08-13 10:00 | パラグライダー

千葉県白浜2 飛べなかった漕げなかった捕れなかった

d0123327_1222760.jpg

川の字で寝ました。
d0123327_12113848.jpg

朝起きて味噌汁、納豆、ご飯でお食事 本日も強風の為パラグライダーは出来ましぇーん
d0123327_12303998.jpg

お髭を付けて「シオンおじさん」
d0123327_12133490.jpg

 
d0123327_12135375.jpg

波の立っていない海に移動し海水浴
d0123327_12144327.jpg


d0123327_1215162.jpg

 
d0123327_12151596.jpg

たっちゃんオシイ!
d0123327_12154520.jpg

アッキーお見事!!いつもかんな感じでたッちゃんの頭をカチ割っています。
d0123327_1217016.jpg


d0123327_1217234.jpg

甘くて美味しかったね
d0123327_12173764.jpg

モカちゃんは初シュノーケリング、感想は「美味しそうな魚が泳いでいたよ」
d0123327_12202157.jpg

宿に戻りお気に入りのオーシャンビューで入浴
d0123327_1225369.jpg

シオンちゃん&キリちゃんは遊び疲れて爆睡中 幸せな光景ですね
d0123327_12271368.jpg

ウッドデッキではあっかちゃんが爆睡
d0123327_1227532.jpg


d0123327_1228793.jpg

隣のラーメン屋さんで昼食
d0123327_1232563.jpg

食事がちょっと足りなかったので拓ちゃんにラーメンを作ってもらいました。
で飛べずモグれずでしたがとてものんびりとした時間が過ごせました。
d0123327_12354849.jpg

海ほたるの夜景 みんなありがとう!また遊んでください。
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2007-08-05 11:49 | パラグライダー

千葉県白浜1 飛んで漕いで捕って食べる

白浜に行く途中、某所でお車の集まりがありカヌーを積んだワンボックスで立ち寄ってみました。
d0123327_189315.jpg

みんなカッコイイ!
d0123327_1819192.jpg



クマーーさん&新妻、拓ちゃんを呼び出しN浜さん、I田さんと
d0123327_1821599.jpg

クマーーさんの328GTB このラインが素敵
d0123327_18224926.jpg

ステップワゴンの集会もありました、ミラーボールが素敵!!
d0123327_18234034.jpg

I田さん、N浜さんご帰宅、僕らも白浜に向けて出発
d0123327_18293872.jpg

待ち合わせの場所で朝起きると斉藤家は早くも魚釣り
d0123327_1831152.jpg

僕は魚を触れないのでお散歩、船に砂利を積んでいます、何処まで運ぶのかな?
d0123327_18325824.jpg

驚くほど安い「オドヤ」 10時の開店と共に夕飯の買出し
d0123327_18341626.jpg

二人用折りたたみ椅子  彼女ができたら買いにいきます。
d0123327_18345325.jpg

海の近くなので地場の新鮮な魚が安い
d0123327_183597.jpg

カマがお買い得
d0123327_18363452.jpg

皮を剥かずに焼きます。
d0123327_18373069.jpg

サンダルの隣にお酒が並んでいます、このレイアウトが田舎っぽくていいですね
d0123327_18405038.jpg

買出し終了後はいつもの保田漁協が運営する新鮮でボリュームのある食事処「ばんや」
d0123327_198829.jpg


どれにしようかな? ん?「伊勢えびの天丼」1,150円安い!と思ったらもう一つ1が・・11,550円 たかー 彼女ができたら食べに行こっ
d0123327_18474757.jpg

d0123327_1848813.jpg


d0123327_18483212.jpg

「さばの唐揚のアンカケ」 860円
d0123327_18491785.jpg


d0123327_18493699.jpg

魚介類の苦手な的場さんが唯一食べれた「鯨のカツ」 1,560円


d0123327_1941559.jpg

さあ、いただきま~す。
d0123327_199949.jpg

先日パラグラーダーの大会で賞金ゲット!その賞金でみんなご馳走になりました。じゅんちゃんご馳走様でした!
d0123327_19144922.jpg

d0123327_19151395.jpg

お店を出てさらに買出し
d0123327_19164554.jpg

これなんだろう?
d0123327_19182666.jpg

いつものお世話になっている宿に到着
d0123327_19192764.jpg


d0123327_19194663.jpg

コテージの前にキャンピングカーを並べて じゅんちゃんもあと二ヶ月位でキャンカーが納車だね。
d0123327_2155114.jpg

残念ながら台風の影響で強風でパラグライダーは飛べず、海も荒れてカヌーも漁も出来ましぇーん
d0123327_21584818.jpg

あっ水着の女の子発見、小さな幸せみーつけた
d0123327_2231715.jpg


お祭りで地元のまさかつさん太鼓を叩く姿が素敵
d0123327_2213915.jpg


d0123327_2233730.jpg

女優の高木沙耶さんとお話、生ビールを飲みながら焼鳥を食べる姿が気取らずかっこよかったです。明日風が治まればパラグライダーでタンデムフライトをする約束をしました。
d0123327_2294644.jpg

d0123327_2295763.jpg


d0123327_22112277.jpg

すること無いので夕飯の準備、魚中心のBBQです。


d0123327_2216275.jpg

脂がのってる「イナダ」
d0123327_352144.jpg


枝豆と間違えて買った1本600円もする苦いお茶
d0123327_3451630.jpg

d0123327_3454124.jpg


d0123327_3522312.jpg


d0123327_348753.jpg

いつも最初に潰れる海野さん
d0123327_346242.jpg

食事後、上映会
d0123327_22245599.jpg

隣の宴会にも少しお邪魔しました。今日一日中食べていた気がする、明日は飛べるかな?zzz
[PR]
by CreuaCharlieZegna | 2007-08-04 18:07 | パラグライダー